Guest Book
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
居住地    イメージ   [アイコン]
メッセージ


・ KENT WEBへの訪問記念に一言どうぞ。
・ 質問内容は投稿しないようにしてください。



[9674] かにたま [九州] 2012/02/27(Mon) 16:33
ずーっとお問い合わせフォームのcgiについてなんとかならないものかと思っていました。今回思い切って試したところ初心者の自分でも設置出来ました。
感謝です。








[9673] 藤井 [関東] 2012/02/20(Mon) 23:26
お世話になってCLIP_BOARDを組み込まさせていただいたのが
下記URLです。

http://pmp-jp.com/bbs1PMP.html

ありがとうございました。








[9672] 制作者のクマ [甲信越] 2012/02/17(Fri) 22:05
KENTさん初めまして、自分で動画サイトらしきものを制作している、クマと申しますm(_ _)m

CGI、使用させてもらっています^^
説明も分かりやすくて、自分みたいな初心者にも使いやすいです!

KENTさんのこのサイトを紹介する動画も、作ろうと思います!

これからも、お世話になりますm(_ _)m

http://kumakuma.upper.jp/








[9671] 白井 [東海] 2012/02/17(Fri) 21:52
何年か前にも訪問して、CGIが使えないサーバーでしたので使えませんでしたが、サーバーを変えて使わせていただくことにしました。

また、使わせていただくかも知れませんが、有難うございました。








[9670] 畠山 [東北] 2012/02/15(Wed) 16:44
いつもお世話になってます
色々使わせていただいています








[9669] 千夜 [近畿] 2012/02/14(Tue) 14:18
いつもお世話になっております。
ずっと、使わせて頂いていて、サイト移転するので、仕様も変わるので、設定とか、もう一度確認させて頂いたら、
すっかり、バージョンアップされていて、感動しました。
総入れ替えで、また、お世話になります。








[9668] 藤井 [関東] 2012/02/12(Sun) 00:04
お世話になっています。

CLIP_BOARDのCGIでregist.cgiの新規書き込みに
使われた$timeは、$now が正しいようですね。
修正して便利に使わせていいただいています。

ありがとうございました。
[ From KENT ]








[9662] レオ [関東] 2012/01/07(Sat) 22:39
非常に快適に動きます
専用サーバにインストールしています








[9661] てんじん [北海道] 2012/01/06(Fri) 12:58
あけおめ








[9660] 石野久美子 [関東] 2012/01/05(Thu) 07:29
良い年になりますように!





| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
Copyright (c) KentWeb