Guest Book
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
居住地    イメージ   [アイコン]
メッセージ


・ KENT WEBへの訪問記念に一言どうぞ。
・ 質問内容は投稿しないようにしてください。



[9899] カラオケ先生♪ [関東] 2016/05/18(Wed) 01:31
postmail.cgiの 4.3をいまだに使っていました…
すいません…
新しいものをダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます(^人^)








[9898] ジャッカル [関東] 2016/05/16(Mon) 03:01
おいどんさん、久しぶりにブックマークをクリックして飛んでみました。トップクレジットを見たらサイトもなんともうすぐ20週年になるんですね。歴史の浅いネットの世界ですが時のたつ速さにびっくりデス。ますますのご活躍を・・・。








[9897] ナント [九州] 2016/05/09(Mon) 22:24
ネットに初めて触ったのが1999年でして、その頃、このHPを
見ながら掲示板を設置しようと四苦八苦したことを思い出します。kentwebさんがまだちゃんと残っていることに感動を覚えました。kentwebさんはすごい!!








[9895] レオ [関東] 2016/04/26(Tue) 20:58
Perlから学び
JavaやPHPなどいろいろな言語で作れるようになりました

自分で作ったレンタル掲示板があるので
ぜひ遊びに来てください

http://masaru35.s500.xrea.com/








[9894] たくたく [東海] 2016/04/07(Thu) 21:19
いつもお世話になっております。書籍も購入いたしました。cgiはコピペ専門ですがありがとうございます
感謝感謝。。。








[9887] ayu [北海道] 2016/02/05(Fri) 11:28
お世話になっております。有難く使っております。
とても使いやすいフォームです。
これを機にPerlについても勉強してみたいと思います。








[9885] puri [関東] 2016/01/27(Wed) 07:59
お世話になっています
もう10年以前にも伺い教えて頂きました
のみこみが悪くて教えていただける方が苦労すると思いますが?
この年になりましても興味はあることが一番と思い使わせてもらっています

最後まで行き出来上がると嬉しいですが道は長いようですがよろしくご指導くださいね
呆れるほどの初心者です(笑)








[9883] 生がき [東海] 2016/01/16(Sat) 09:43
いつも、掲示板、メールプログラムでお世話になっております。
やっとやっとCafeNoteをダウンロードして、アップすることができました。(^_^)/
http://kimama.cside7.com/cgi/cafe/html/

今後もよろしくお願いします!








[9882] Dotmatrix [関東] 2016/01/09(Sat) 20:33
CGIの初めての設置から何年たったかわからんが、だんだんCGIの販売業者らしいサイトになってきた。CGIはKENTのサイトが有名とチャットで教えてもらってから頑張ったかいがあった。まだ宣伝はせんけど形はできた。自信が持てるまでもうすぐだ。^^








[9880] ゆきんこ [関東] 2016/01/02(Sat) 16:51
これからも使わせてもらいます^^





| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
Copyright (c) KentWeb