KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0212 ]


記事No: 16360
投稿日: 2020/07/16(Thu) 12:09:14
タイトルS-Cartの受注メールについて
ID情報: ntanaka
投稿者: 田中
URLhttp://www.mimori-seimen.com/

S-Cart 受注メールの導入を進めています。とても解りやすいカートで期待できます。
ところで、発注後の受注メールのなかに、店の署名などを入れるのはどのようにすればよいでしょうか。
「tmpl」の中のmail.textに署名を追加してアップしてみましたが、反映されないので、アドバイスを宜しくお願いします。


記事No: 16361
投稿日: 2020/07/16(Thu) 13:29:42
タイトル解決しました
ID情報: ntanaka
投稿者: 田中
URLhttp://www.mimori-seimen.com/

> S-Cart 受注メールの導入を進めています。とても解りやすいカートで期待できます。
> ところで、発注後の受注メールのなかに、店の署名などを入れるのはどのようにすればよいでしょうか。
> 「tmpl」の中のmail.textに署名を追加してアップしてみましたが、反映されないので、アドバイスを宜しくお願いします。

すみません、解決しました。
「tmpl」の中のreply.text に入れましたら、受領メールに反映されました。


[検索ページ]