KENT-WEBの配布プログラムについて、新作や改造についてご要望があれば是非お聞かせください。

質問については必ずサポート掲示板へお願いします。
お名前
タイトル
コメント
文字色
削除キー (記事削除用)  画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
[4274] 無題 投稿者:さんまる 日時:2012/06/03(Sun) 20:42
いつもお世話になっております。
Web Calenを利用させていただいております。
v3.31をお借りしましたところ、HTMLタグが使用できませんでした。
以前のバージョンを利用していた時は使用するタグに制限はなかったようでしたので、今もそうかとは思うのですが…。

記事内容の検索機能もつけていただけたら嬉しです。どうぞよろしくお願いします。
[4273] 無題 投稿者:takfuji 日時:2012/05/29(Tue) 08:05
wforum を有用に利用させていただいています。 ありがとうございます。

ただ一つのリクエストは、画像の添付機能です。 子のアペンドにも添付したいのです。

issc 版も使いましたが、クロススクリプト脆弱性の心配があります。 wforum 6.6 に相当するバージョンアップも行われないようです。
Web Patio も検討しましたが、親に添付はできても子にはできません。

wforum の改良が最善がと思います。 よろしくお願いします。
[4272] 無題 投稿者:takfuji 日時:2012/05/28(Mon) 11:46
WebForum を便利に利用させていただいております。 ありがとうございます。

ただ一つの希望は、「画像の添付」です。 親だけでなく、子のメッセージにも添付できるように希望します。

isso 版はバージョンの古い wforum が基本ですのでクロススクリプト脆弱性が心配です。wforum のバージョンアップに対応していませんので難があります。

(WebPatio への移行も検討しましたが、子に添付できないので断念)
[4270] 無題 投稿者:ちぇる 日時:2012/05/25(Fri) 10:01
いつもおせわになっております

Joyful NoteはAndroidから画像の投稿ができないのでしょうか。
普通の携帯ではできるのでまたバージョンアップをご検討下さい。
[4267] 無題 投稿者:yugao 日時:2012/05/22(Tue) 01:55
スマホ対応のフォームメールは助かりました。今度はカウンターをお願いできませんか?いつもお世話になっております。
[4266] 無題 投稿者:まさや 日時:2012/05/19(Sat) 12:00
イメージアルバムについて、画像ごとに(掲示板形式で)返信メッセージを付けることができますが、書き込みされたら管理者にメールでお知らせが届く機能を追加してほしいです。
[4265] 無題 投稿者:ぴろ 日時:2012/05/03(Thu) 14:49
おせわになります。いつもありがとうございます。
Joyfulnoteをお借りして使用しております。
最近、Facebookをはじめたので「いいね」ボタンを設置しようと思い設置スクリプトを埋め込んだみたのですが、ページ全体が「いいね
」になってしまいます。
個別掲示板記事に「いいね」ボタンが設置できるようにしていただけると感謝です。
ご検討お願い癒します。
[4263] 無題 投稿者:まこと 日時:2012/05/01(Tue) 11:47
いつもお世話になっています。
Topics Boardに、Facebookの「いいね!」ボタンをつける仕組みなんてできないでしょうか?ご検討よろしくお願いいたします。
[4261] 無題 投稿者:はっちゃけあやよさん 日時:2012/04/03(Tue) 19:26
こんにちは
File Uploader使わせてもらってます。
漏れかなと思うのですが、指定件数をオーバーしたらアップロードするときに削除して欲しいです。
本当ですね。追加修正しておきます。
[4260] 無題 投稿者:リクエスト 日時:2012/03/21(Wed) 13:40
Yahooニュースの"私もそう思う""私はそう思わない"のようなコンパクトなクリックカウンターを是非作ってください。

No. Pass

- CHARM BOARD -