掲示板に戻る  返信する  全部読む 
cgiのパス
[1] 名前:限界です  日時:2006/10/10-00:01:14  ID:KPvFNjvh
はじめまして、サツキと申します。
質問させて下さい。私が今設置しようとしている
cgiのマニュアルに、
---------------------------------------------------
# データファイル( / から始まるフルパス )
$datfile = '/www/xxx/mart/mart.dat';
----------------------------------------------------
とあるんですが、【xxx】はなんでしょうか?
ドメイン名や色々と試してみましたがダメでした。
ご存じの方よろしくご教授お願いします。

[2] 名前:日高屋秀太郎  日時:2006/10/12-11:51:59  ID:iVocpd9l
掲示板のテストを兼ねて書き込みします。(^^ゞ
---------------------------------------------------
# データファイル( / から始まるフルパス )
$datfile = '/www/xxx/mart/mart.dat';
----------------------------------------------------
の半角のxxxは、ずばり、フォルダ(ディレクトリ)の名前でしょう。例えば、mart.datファイルが、

|
+-- public_html
|
+-- mart / masrt.dat

に存在するのならば、xxxの部分には public_html という文字が入ります。勿論、ユーザーの環境は様々ですから、public_htmlとは限りません。

[3] 名前:あぼーん  日時:あぼーん  ID:??
あぼーん

[4] 名前:あぼーん  日時:あぼーん  ID:??
あぼーん

掲示板に戻る  板トップ  全部読む 
- MT-BAORD v2 -