KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0019 ]


記事No: 22
投稿日: 2007/03/31(Sat) 11:04:38
タイトルあれ?Web Patio v2.32が
ID情報: mfprp451
投稿者: murin
URLhttp://gameonstaff.sakura.ne.jp/public2_html/bbs3/patio.cgi

こんにちは。
今回さくらサーバで使用していた
Web Patio v2.32ですが、
kentさんのWeb Patio v2.32 安定性が消えてるんですが、
なぜですか?
もう未対応?


記事No: 23
投稿日: 2007/03/31(Sat) 13:59:37
タイトルRe: あれ?Web Patio v2.32が
ID情報: kent
投稿者: KENT

> こんにちは。
> 今回さくらサーバで使用していた
> Web Patio v2.32ですが、
> kentさんのWeb Patio v2.32 安定性が消えてるんですが、
> なぜですか?
> もう未対応?

v3が安定したため、配布を停止しました。


記事No: 98
投稿日: 2007/04/05(Thu) 03:01:52
タイトルRe^2: あれ?Web Patio v2.32が
ID情報: mayu0815
投稿者: mayu

> v3が安定したため、配布を停止しました。

こんばんわ、初めまして。mayuと申します。
ついこの間、1ヵ月も経ってないと思うのですが、Web Patio v2.32をDLして、DLしたまますぐ設置せず、つい最近、WEBへやっと設置しました。
設置の説明ページを見ながら、設置をしていた所、足りないファイルがある事に気付き、ファイルのコピーし忘れたんだろうかと、再度DLし、足りない部分だけファイルを追加して、UPしました。
その後、順調に動いていたんですが、v3になっている事に、先程気付き、画像ファイルのUP出来る様になったとはスゴイなと思い、init.cgiと、patio.cgiと、admin.cgiだけ、元のv2.32へ上書きし、UPした所、前のログが消えてしまったので、慌てて、v3のinit.cgiとpatio.cgiを上書き前の状態へ戻した所までは良かったんですが、admin.cgiだけ、コピーするのを忘れ、v2.32のadmin.cgiが消えてしまいました…。
現在、WEBにUPされているのは、v3のadmin.cgiの様で、管理画面にログインしようとすると、すぐにサーバーエラーになり、管理画面に入れなくなってしました…。サーバーエラーが出てしまうのはそこだけですので、v2.32のadmin.cgiさえあれば、復旧すると思うのです。
v2.32のadmin.cgiがどうしても欲しいのですが、再度、DL可能にして頂けないでしょうか?
自分の不注意で、v2.32のadmin.cgiのバックアップと取っておらず、消えてしまい、わがままなお願いかもしれませんが、そこをなんとか!是非、DL可能状態にして欲しいです。宜しくお願い致します…。


記事No: 99
投稿日: 2007/04/05(Thu) 09:38:54
タイトルRe^3: あれ?Web Patio v2.32が
ID情報: pachira
投稿者: pachira
URLhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~pachira/

> > v3が安定したため、配布を停止しました。
>
> こんばんわ、初めまして。mayuと申します。
> ついこの間、1ヵ月も経ってないと思うのですが、Web Patio v2.32をDLして、DLしたまますぐ設置せず、つい最近、WEBへやっと設置しました。
> 設置の説明ページを見ながら、設置をしていた所、足りないファイルがある事に気付き、ファイルのコピーし忘れたんだろうかと、再度DLし、足りない部分だけファイルを追加して、UPしました。
> その後、順調に動いていたんですが、v3になっている事に、先程気付き、画像ファイルのUP出来る様になったとはスゴイなと思い、init.cgiと、patio.cgiと、admin.cgiだけ、元のv2.32へ上書きし、UPした所、前のログが消えてしまったので、慌てて、v3のinit.cgiとpatio.cgiを上書き前の状態へ戻した所までは良かったんですが、admin.cgiだけ、コピーするのを忘れ、v2.32のadmin.cgiが消えてしまいました…。
> 現在、WEBにUPされているのは、v3のadmin.cgiの様で、管理画面にログインしようとすると、すぐにサーバーエラーになり、管理画面に入れなくなってしました…。サーバーエラーが出てしまうのはそこだけですので、v2.32のadmin.cgiさえあれば、復旧すると思うのです。
> v2.32のadmin.cgiがどうしても欲しいのですが、再度、DL可能にして頂けないでしょうか?
> 自分の不注意で、v2.32のadmin.cgiのバックアップと取っておらず、消えてしまい、わがままなお願いかもしれませんが、そこをなんとか!是非、DL可能状態にして欲しいです。宜しくお願い致します…。

ログに互換性があるはずなんで、v3をちゃんと設置すれば済む事だと思うけど…

http://www5e.biglobe.ne.jp/~pachira/削除.zip


記事No: 108
投稿日: 2007/04/05(Thu) 15:20:17
タイトルRe^4: あれ?Web Patio v2.32が
ID情報: mayu0815
投稿者: mayu

>pachiraさん

本当にありがとうございました!!
早速、pachiraさんがご用意して頂いた「v2.32.zip」をDLさせて頂き、admin.cgiだけ、上書きUPした所、管理画面でサーバーエラーが出る事が無く、ちゃんと機能する様になりました!
昨日は、かなり落ち込んで、ショックでしょうがなかったんですが、本当に、助かりました、嬉しいです。
親切にして頂き、有難うございました!


[検索ページ]