KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0310 ]


記事No: 1235
投稿日: 2007/08/07(Tue) 11:33:43
タイトルメルアド収集したいのですが
ID情報: mune0628
投稿者: mune
URLhttp://www.bptrading.co.jp/enq/enq.cgi?

Web Enquete 4.31を快適に使用させて頂いています。

投稿して頂いたユーザーからメルアドを
収集したいのですが、どの様に実装すれば良いか
どなたかご教授頂けませんでしょうか。

メルアド収集する機能を付けるのは難しいですか?

初心者質問で申し訳ありません。



記事No: 1249
投稿日: 2007/08/08(Wed) 11:39:26
タイトルRe: メルアド収集したいのですが
ID情報: pachira
投稿者: pachira
URLhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~pachira/

> Web Enquete 4.31を快適に使用させて頂いています。
>
> 投稿して頂いたユーザーからメルアドを
> 収集したいのですが、どの様に実装すれば良いか
> どなたかご教授頂けませんでしょうか。
>
> メルアド収集する機能を付けるのは難しいですか?
>
> 初心者質問で申し訳ありません。

意図がよく分かりません。
何で単なる投票にメールアドレスが必要ですか?
あなたは、メールアドレスを書いてまで投票したいですか?


記事No: 1354
投稿日: 2007/08/17(Fri) 00:56:31
タイトルRe^2: メルアド収集したいのですが
ID情報: mune0628
投稿者: mune

> > Web Enquete 4.31を快適に使用させて頂いています。
> >
> > 投稿して頂いたユーザーからメルアドを
> > 収集したいのですが、どの様に実装すれば良いか
> > どなたかご教授頂けませんでしょうか。
> >
> > メルアド収集する機能を付けるのは難しいですか?
> >
> > 初心者質問で申し訳ありません。
>
> 意図がよく分かりません。
> 何で単なる投票にメールアドレスが必要ですか?
> あなたは、メールアドレスを書いてまで投票したいですか?


>pachiraさん
初心者質問スミマセンでした。

今回はアンケート時にメルアドを収集して投稿して
頂いた方へプレゼントを贈ろうと意図してました。

その様な形を実装する事は出来ますでしょうか?






記事No: 1373
投稿日: 2007/08/18(Sat) 14:36:29
タイトルRe^3: メルアド収集したいのですが
ID情報: pachira
投稿者: pachira
URLhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~pachira/

> > > Web Enquete 4.31を快適に使用させて頂いています。
> > >
> > > 投稿して頂いたユーザーからメルアドを
> > > 収集したいのですが、どの様に実装すれば良いか
> > > どなたかご教授頂けませんでしょうか。
> > >
> > > メルアド収集する機能を付けるのは難しいですか?
> > >
> > > 初心者質問で申し訳ありません。
> >
> > 意図がよく分かりません。
> > 何で単なる投票にメールアドレスが必要ですか?
> > あなたは、メールアドレスを書いてまで投票したいですか?
>
>
> >pachiraさん
> 初心者質問スミマセンでした。
>
> 今回はアンケート時にメルアドを収集して投稿して
> 頂いた方へプレゼントを贈ろうと意図してました。
>
> その様な形を実装する事は出来ますでしょうか?

ん〜…
不可能は無いと思いますが、かなり厄介そうですね。

メッセージアンケートをベースにした方が簡単かも知れません。
http://www.kent-web.com/data/msgenq.html


記事No: 1374
投稿日: 2007/08/18(Sat) 15:55:13
タイトルRe^4: メルアド収集したいのですが
ID情報: mune0628
投稿者: mune
URLhttp://www.bptrading.co.jp/enq/enq.cgi?

> > > > Web Enquete 4.31を快適に使用させて頂いています。
> > > >
> > > > 投稿して頂いたユーザーからメルアドを
> > > > 収集したいのですが、どの様に実装すれば良いか
> > > > どなたかご教授頂けませんでしょうか。
> > > >
> > > > メルアド収集する機能を付けるのは難しいですか?
> > > >
> > > > 初心者質問で申し訳ありません。
> > >
> > > 意図がよく分かりません。
> > > 何で単なる投票にメールアドレスが必要ですか?
> > > あなたは、メールアドレスを書いてまで投票したいですか?
> >
> >
> > >pachiraさん
> > 初心者質問スミマセンでした。
> >
> > 今回はアンケート時にメルアドを収集して投稿して
> > 頂いた方へプレゼントを贈ろうと意図してました。
> >
> > その様な形を実装する事は出来ますでしょうか?
>
> ん〜…
> 不可能は無いと思いますが、かなり厄介そうですね。
>
> メッセージアンケートをベースにした方が簡単かも知れません。
> http://www.kent-web.com/data/msgenq.html


>pachiraさん
ご回答ありがとうございました。
検討してみます。



[検索ページ]