KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0025 ]


記事No: 2270
投稿日: 2007/11/29(Thu) 20:27:51
タイトル外税方式について
ID情報: tw1812
投稿者: あいらんど
URLhttp://www.obihiro-js.or.jp/cgi-bin/cart/cart.cgi

初めまして。ユーザーサイトにShopping Cartv4.11を設置するべく、現在仮設置をしています。
そこで1点問題が発生しました。そのお客様が卸問屋なので外税方式で設置希望してます。どのように書き換えればよろしいでしょうか?過去ログを参考してみたのですが、全然分かりません。ご指導頂ければと思います。よろしくお願いします。


記事No: 2273
投稿日: 2007/11/30(Fri) 19:28:07
タイトルRe: 外税方式について
ID情報: fuyuki
投稿者: BAL
URLhttp://f43.aaa.livedoor.jp/~sumure/

> 初めまして。ユーザーサイトにShopping Cartv4.11を設置するべく、現在仮設置をしています。
> そこで1点問題が発生しました。そのお客様が卸問屋なので外税方式で設置希望してます。どのように書き換えればよろしいでしょうか?過去ログを参考してみたのですが、全然分かりません。ご指導頂ければと思います。よろしくお願いします。

Shopping Cartv4.11は外税には対応していません。v3.3は外税に対応していますので少し古いバージョンのを使うしかないですね。
現在のバージョンにそのまま上書きすれば作動する様に修正しています。
http://f43.aaa.livedoor.jp/~sumure/lime/lime.cgi?cart33


記事No: 2289
投稿日: 2007/12/02(Sun) 20:44:13
タイトルRe^2: 外税方式について
ID情報: tw1812
投稿者: あいらんど

BALさん回答ありがとうございます。
完璧でした。助かりました。ありがとうございました。

> > 初めまして。ユーザーサイトにShopping Cartv4.11を設置するべく、現在仮設置をしています。
> > そこで1点問題が発生しました。そのお客様が卸問屋なので外税方式で設置希望してます。どのように書き換えればよろしいでしょうか?過去ログを参考してみたのですが、全然分かりません。ご指導頂ければと思います。よろしくお願いします。
>
> Shopping Cartv4.11は外税には対応していません。v3.3は外税に対応していますので少し古いバージョンのを使うしかないですね。
> 現在のバージョンにそのまま上書きすれば作動する様に修正しています。
> http://f43.aaa.livedoor.jp/~sumure/lime/lime.cgi?cart33


[検索ページ]