KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0206 ]


記事No: 3103
投稿日: 2008/03/06(Thu) 19:42:32
タイトルWebPatio会員制の新規投稿
ID情報: goomin
投稿者: グーみん。
URLhttp://whss.biz/~if/bbs/patio/patio.cgi

 掲示板は上記のURLなのですが、新規投稿ができません。
 一時的にIDtest、パスワードtest、ランク2のものを作りました。
 お手数ですが、誰かログインして新規投稿をトライしてください。
 自分でやってみたのですが全くできなくて……ログイン画面に戻ってしまうのです。

 既にこのような内容の記事がおありでしたら、教えてください。ざっとみたところ過去ログに無かったので……。

 原因と思われるのはinit.cgiかpatio.cgiなのですが、さっぱり……。

 ご協力よろしくお願いします。


記事No: 3104
投稿日: 2008/03/06(Thu) 20:00:01
タイトルRe: WebPatio会員制の新規投稿
ID情報: pachira
投稿者: pachira
URLhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~pachira/

>  掲示板は上記のURLなのですが、新規投稿ができません。
>  一時的にIDtest、パスワードtest、ランク2のものを作りました。
>  お手数ですが、誰かログインして新規投稿をトライしてください。
>  自分でやってみたのですが全くできなくて……ログイン画面に戻ってしまうのです。
>
>  既にこのような内容の記事がおありでしたら、教えてください。ざっとみたところ過去ログに無かったので……。
>
>  原因と思われるのはinit.cgiかpatio.cgiなのですが、さっぱり……。
>
>  ご協力よろしくお願いします。

テスト投稿しました。
何の問題も無く出来ましたが?


記事No: 3106
投稿日: 2008/03/06(Thu) 20:10:33
タイトルRe^2: WebPatio会員制の新規投稿
ID情報: goomin
投稿者: グーみん。
URLhttp://whss.biz/~if/bbs/patio/patio.cgi

> >  掲示板は上記のURLなのですが、新規投稿ができません。
> >  一時的にIDtest、パスワードtest、ランク2のものを作りました。
> >  お手数ですが、誰かログインして新規投稿をトライしてください。
> >  自分でやってみたのですが全くできなくて……ログイン画面に戻ってしまうのです。
> >
> >  既にこのような内容の記事がおありでしたら、教えてください。ざっとみたところ過去ログに無かったので……。
> >
> >  原因と思われるのはinit.cgiかpatio.cgiなのですが、さっぱり……。
> >
> >  ご協力よろしくお願いします。
>
> テスト投稿しました。
> 何の問題も無く出来ましたが?

 ……ブラウザの問題だったみたいですorz
 自分はFirefoxとIEをXPでやってみました。
 pachiraさんのブラウザは何でしたか?


記事No: 3107
投稿日: 2008/03/06(Thu) 20:29:14
タイトルRe^3: WebPatio会員制の新規投稿
ID情報: goomin
投稿者: グーみん。

クッキーを初期化したらできました。
いわゆる自己解決orz
ご迷惑をおかけしてすみません。

testというIDを消しました。


[検索ページ]