KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0308 ]


記事No: 3504
投稿日: 2008/04/28(Mon) 17:01:03
タイトルshopping Cartの配送先は増やせますか?
ID情報: kilala
投稿者: kilala
URLhttp://luka.jp/shopping/cart.cgi

Shopping Cart v4.11をダウンロードさせていただきました。
無事に設置の方はできましたが、ひとつ教えていただきたい事があります。
配送先(注文者の住所と異なる場合に記入)の入力フォームが1軒分しかありません。
贈答品を送る場合もあると思うのでせめて2〜3軒分くらいあると便利だと思うのですが・・・
これは改造になってしまうのでしょうか?
差し支えなければアドバイスを宜しくお願いします。


記事No: 3508
投稿日: 2008/04/29(Tue) 15:51:44
タイトルRe: shopping Cartの配送先は増やせますか?
ID情報: pachira
投稿者: pachira
URLhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~pachira/

> Shopping Cart v4.11をダウンロードさせていただきました。
> 無事に設置の方はできましたが、ひとつ教えていただきたい事があります。
> 配送先(注文者の住所と異なる場合に記入)の入力フォームが1軒分しかありません。
> 贈答品を送る場合もあると思うのでせめて2〜3軒分くらいあると便利だと思うのですが・・・
> これは改造になってしまうのでしょうか?
> 差し支えなければアドバイスを宜しくお願いします。

はい、立派な改造質問です。

配送先の数を言い出したらキリがないですからね。
大口(?)注文なら、個別にメール対応すべきだと思います。

有償改造なら専門業者さんに依頼すれば良いかと思います。
http://onair.jp/ さんとか。


記事No: 3590
投稿日: 2008/05/09(Fri) 01:15:47
タイトルRe^2: shopping Cartの配送先は増やせますか?
ID情報: kilala
投稿者: kilala
URLhttp://luka.jp/

> > Shopping Cart v4.11をダウンロードさせていただきました。
> > 無事に設置の方はできましたが、ひとつ教えていただきたい事があります。
> > 配送先(注文者の住所と異なる場合に記入)の入力フォームが1軒分しかありません。
> > 贈答品を送る場合もあると思うのでせめて2〜3軒分くらいあると便利だと思うのですが・・・
> > これは改造になってしまうのでしょうか?
> > 差し支えなければアドバイスを宜しくお願いします。
>
> はい、立派な改造質問です。
>
> 配送先の数を言い出したらキリがないですからね。
> 大口(?)注文なら、個別にメール対応すべきだと思います。
>
> 有償改造なら専門業者さんに依頼すれば良いかと思います。
> http://onair.jp/ さんとか。

お返事ありがとうございました。
やっぱり改造になってしまうのですね。
取りあえず注文の送り先の住所記入フォームのページに折り返し連絡をすると言うようなコメントを入れて対応する事にします。
ありがとうございました。
お返事遅くなりまして申し訳ありませんでした。


[検索ページ]