KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0106 ]


記事No: 4914
投稿日: 2008/11/20(Thu) 16:48:37
タイトルLinkVisorの"どうぞご自由に登録してください。"
ID情報: ragent
投稿者: RAGENT
URLhttp://ragent.egoism.jp/link/linkv.html

 いつもお世話になっています。
 過去ログをさらってみたのですが、探し方が足りないのか見つけられませんでした。既出でしたら申し訳ありません。

 LinkVisorを利用させていただいているんですが、登録は管理者のみという状態にしています。
 が、ページタイトル下に"どうぞご自由に登録してください。"という一文があって困ってます。
 これはどのファイルから削除すればいいでしょうか。

 申し訳ないくらい初歩的なお願いですが、どうぞよろしくお願いします。


記事No: 4917
投稿日: 2008/11/20(Thu) 17:28:00
タイトルRe: LinkVisorの"どうぞご自由に登録してください。"
ID情報: kent
投稿者: KENT

>  いつもお世話になっています。
>  過去ログをさらってみたのですが、探し方が足りないのか見つけられませんでした。既出でしたら申し訳ありません。
>
>  LinkVisorを利用させていただいているんですが、登録は管理者のみという状態にしています。
>  が、ページタイトル下に"どうぞご自由に登録してください。"という一文があって困ってます。
>  これはどのファイルから削除すればいいでしょうか。
>
>  申し訳ないくらい初歩的なお願いですが、どうぞよろしくお願いします。

テンプレートファイル(tmpl.html)を修正し、何らかの更新処理をすると反映されるかと思います。


記事No: 4929
投稿日: 2008/11/21(Fri) 12:22:17
タイトルありがとうございました m(__)m
ID情報: ragent
投稿者: RAGENT
URLhttp://ragent.egoism.jp/link/linkv.html

 解決しました。
 本当に単純な質問、申し訳ありませんでした m(__)m


[検索ページ]