KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0161 ]


記事No: 5236
投稿日: 2009/01/07(Wed) 11:05:33
タイトルMINI cartでCSVデータ出力
ID情報: Magnum
投稿者: エリ
URLhttps://www.magnum-opus-pro.com/cart/cart.cgi

Shopping Cartとあわせて携帯版のMINI Cartも使用しております。初心者にも分かりやすい説明で大変助かります、ありがとうございます。
Shopping Cartにあるような「CSVデータ出力」をMINI cartの管理機能に追加する事はできるのでしょうか?
とても便利な機能ですのでMINI Cartでもその様な管理ができたら素晴らしいなと思いましたが、それが簡単な事なのかどうかすら分からなかったので、どなたかご教示頂けますと助かります。
どうぞお願い致します。


記事No: 5240
投稿日: 2009/01/07(Wed) 16:28:08
タイトルRe: MINI cartでCSVデータ出力
ID情報: kent
投稿者: KENT

> Shopping Cartとあわせて携帯版のMINI Cartも使用しております。初心者にも分かりやすい説明で大変助かります、ありがとうございます。
> Shopping Cartにあるような「CSVデータ出力」をMINI cartの管理機能に追加する事はできるのでしょうか?
> とても便利な機能ですのでMINI Cartでもその様な管理ができたら素晴らしいなと思いましたが、それが簡単な事なのかどうかすら分からなかったので、どなたかご教示頂けますと助かります。
> どうぞお願い致します。

この改造作業は簡単ではないですね。
今後のバージョンアップへのリクエストとして解釈し、検討してみます。


記事No: 5246
投稿日: 2009/01/07(Wed) 21:05:22
タイトルRe^2: MINI cartでCSVデータ出力
ID情報: Magnum
投稿者: エリ
URLhttps://www.magnum-opus-pro.com/cart/cart.cgi

> > Shopping Cartとあわせて携帯版のMINI Cartも使用しております。初心者にも分かりやすい説明で大変助かります、ありがとうございます。
> > Shopping Cartにあるような「CSVデータ出力」をMINI cartの管理機能に追加する事はできるのでしょうか?
> > とても便利な機能ですのでMINI Cartでもその様な管理ができたら素晴らしいなと思いましたが、それが簡単な事なのかどうかすら分からなかったので、どなたかご教示頂けますと助かります。
> > どうぞお願い致します。
>
> この改造作業は簡単ではないですね。
> 今後のバージョンアップへのリクエストとして解釈し、検討してみます。
>

回答ありがとうございます。
通常管理者は注文後すぐに登録作業等を行うものなんでしょうが、今回の商品が発送まで予約期間が数日あった為、注文メールをそのままにしていたのです。結果、顧客情報をリスト化する数が何百となってしまい何か良い方法があればな〜と質問した次第でした。
今後のバージョンアップを心待ちにしております。ありがとうございます。


[検索ページ]