KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0170 ]


記事No: 5249
投稿日: 2009/01/08(Thu) 11:55:11
タイトルMINI cartの売上集計について
ID情報: Magnum
投稿者: エリ
URLhttp://kiichi.magnum-opus-pro.com/mobile/minicart/minicart.cgi

先日に引き続きMINI cartの質問をさせて頂きます。
管理者宛の注文メールはあるのに、売上集計のリストに載っていない方がいました。このような事が起こる原因は何が考えられるでしょうか?そのお客様はauの携帯からのお申込みでした。
ご回答宜しくお願い致します。


記事No: 5274
投稿日: 2009/01/10(Sat) 20:00:16
タイトルRe: MINI cartの売上集計について
ID情報: kent
投稿者: KENT

> 先日に引き続きMINI cartの質問をさせて頂きます。
> 管理者宛の注文メールはあるのに、売上集計のリストに載っていない方がいました。このような事が起こる原因は何が考えられるでしょうか?そのお客様はauの携帯からのお申込みでした。
> ご回答宜しくお願い致します。

これは原因がよく分からないですね。
機種は特に関係ないかと・・
同時アクセスによる、ログ飛びかもしれません。
もう少し様子を見てみてはいかがでしょうか。


記事No: 5283
投稿日: 2009/01/14(Wed) 01:36:23
タイトルRe^2: MINI cartの売上集計について
ID情報: Magnum
投稿者: エリ
URLhttp://kiichi.magnum-opus-pro.com/mobile/minicart/minicart.cgi

> > 先日に引き続きMINI cartの質問をさせて頂きます。
> > 管理者宛の注文メールはあるのに、売上集計のリストに載っていない方がいました。このような事が起こる原因は何が考えられるでしょうか?そのお客様はauの携帯からのお申込みでした。
> > ご回答宜しくお願い致します。
>
> これは原因がよく分からないですね。
> 機種は特に関係ないかと・・
> 同時アクセスによる、ログ飛びかもしれません。
> もう少し様子を見てみてはいかがでしょうか。

回答頂いてて返信が遅くなりすみませんでした。
私の勘違いでしたすみません。PC用のShopping cartからのお申込み者だったのが、登録アドレスが携帯のアドレスだった為見落としておりました。申し訳ございません。
いつもありがとうございます。


[検索ページ]