KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0184 ]


記事No: 5339
投稿日: 2009/01/26(Mon) 10:49:39
タイトルsendmailについて
ID情報: maui04
投稿者: maui04
URLhttp://www.kapaluamania.com

Joyful Note 1.6を使用していましたが、掲示板荒らしが多いので
Ver.2.73にそっくり入替えました。
過去ログ等は問題ないのですが、新規投稿をした場合、「投稿失敗」と表示されます。(実際投稿はできています)

Ver.1.6の時は、投稿後のメールへの転送は問題なかったのですが
Ver.2.73にしたら表示が出るようになりました。
試しに、sendmailの設定を「0」にし転送しないようにしたのですが同じエラー表示が出てしまいます。

対応方法を教えていただけますでしょうか?よろしくお願いします。


記事No: 5346
投稿日: 2009/01/29(Thu) 08:26:32
タイトルRe: sendmailについて
ID情報: kent
投稿者: KENT

> Joyful Note 1.6を使用していましたが、掲示板荒らしが多いので
> Ver.2.73にそっくり入替えました。
> 過去ログ等は問題ないのですが、新規投稿をした場合、「投稿失敗」と表示されます。(実際投稿はできています)
>
> Ver.1.6の時は、投稿後のメールへの転送は問題なかったのですが
> Ver.2.73にしたら表示が出るようになりました。
> 試しに、sendmailの設定を「0」にし転送しないようにしたのですが同じエラー表示が出てしまいます。
>
> 対応方法を教えていただけますでしょうか?よろしくお願いします。

Joyfulでは「投稿失敗」とおうエラーメッセージはないと思うのですが、正確なエラーメッセージは本当に「投稿失敗」ですか?


[検索ページ]