KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0238 ]


記事No: 5565
投稿日: 2009/03/09(Mon) 00:46:23
タイトルWEB PATIOエラーについて
ID情報: sousi
投稿者: sousi
URLhttp://http://guild9diamond.web.fc2.com/HomeTOP.html

新しいHPに移転したところ、新規投稿の投稿キーも×が表示されます。

ローカルテストをしたところ、何の問題もありませんでした。
また、チェックモードで調べてもパーミッションはOKでした。
移転した場所が悪かったのでしょうか?
思い入れがある掲示板なので残しながら使っていきたいと
思っています。
処置方法をご存知であれば教えてください。
よろしくお願いします。


記事No: 5566
投稿日: 2009/03/09(Mon) 15:14:06
タイトルRe: WEB PATIOエラーについて
ID情報: kent
投稿者: KENT

> 新しいHPに移転したところ、新規投稿の投稿キーも×が表示されます。
>
> ローカルテストをしたところ、何の問題もありませんでした。
> また、チェックモードで調べてもパーミッションはOKでした。
> 移転した場所が悪かったのでしょうか?
> 思い入れがある掲示板なので残しながら使っていきたいと
> 思っています。
> 処置方法をご存知であれば教えてください。
> よろしくお願いします。

拝見しましたが、「自動広告」が挿入されるため、CGIとして画像表示ができないのが原因のようです。
この件については、プロバイダ固有のことですので、プロバイダ側へ相談してみてください。


記事No: 5570
投稿日: 2009/03/09(Mon) 15:46:01
タイトルRe^2: WEB PATIOエラーについて
ID情報: sousi
投稿者: sousi
URLhttp://http://guild9diamond.web.fc2.com/HomeTOP.html

> 拝見しましたが、「自動広告」が挿入されるため、CGIとして画像表示ができないのが原因のようです。
> この件については、プロバイダ固有のことですので、プロバイダ側へ相談してみてください。
>

自動広告挿入のサーバーは使えないのですね;
原因が分かったので他のサーバースペースをあたってみます。
初歩的な質問に答えていただきありがとうございました。


記事No: 5575
投稿日: 2009/03/11(Wed) 07:25:36
タイトルRe^3: WEB PATIOエラーについて
ID情報: kent
投稿者: KENT

> > 拝見しましたが、「自動広告」が挿入されるため、CGIとして画像表示ができないのが原因のようです。
> > この件については、プロバイダ固有のことですので、プロバイダ側へ相談してみてください。
> >
>
> 自動広告挿入のサーバーは使えないのですね;
> 原因が分かったので他のサーバースペースをあたってみます。
> 初歩的な質問に答えていただきありがとうございました。

「使えない」というか、別の方法をプロバイダがネット用意しているケースもあります。プロバイダへ仕様を確認してみてはいかがでしょうか。


[検索ページ]