KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0307 ]


記事No: 5824
投稿日: 2009/05/10(Sun) 11:07:25
タイトルMINI Cartでopen errが出ます
ID情報: yujirou
投稿者: ゆじろう
URLhttp://mobileminiform.captain-sindbad.com/

お世話になります。
現在WEB MARTを使わせていただいておりますが、とても快適に機能し、感謝しております。
このたび、モバイルページを作り、MINI Cartを使わせていただきたいのですが、WEB MARTと同じようにSSLモードを使いたいのですが、対応してないのでしょうか?minicart.cgiだけをsecureのcgi-local内に置き、他のすべてをvirtualのcgi-localに置きました(WEB MARTと同じ方法)。最後の注文ボタンを押すと、open errが出てしまいます。すべてをsecureのcgi-local内のディレクトリに置いてもみました。こちらはadmin.cgiに移行した段階でopen errが出てしまいます。方法を教えてください。よろしくお願いいたします。


記事No: 5829
投稿日: 2009/05/12(Tue) 06:18:57
タイトルRe: MINI Cartでopen errが出ます
ID情報: kent
投稿者: KENT

> お世話になります。
> 現在WEB MARTを使わせていただいておりますが、とても快適に機能し、感謝しております。
> このたび、モバイルページを作り、MINI Cartを使わせていただきたいのですが、WEB MARTと同じようにSSLモードを使いたいのですが、対応してないのでしょうか?minicart.cgiだけをsecureのcgi-local内に置き、他のすべてをvirtualのcgi-localに置きました(WEB MARTと同じ方法)。最後の注文ボタンを押すと、open errが出てしまいます。すべてをsecureのcgi-local内のディレクトリに置いてもみました。こちらはadmin.cgiに移行した段階でopen errが出てしまいます。方法を教えてください。よろしくお願いいたします。

プログラム全体を、SSLフォルダに置いてはいかがでしょうか?


記事No: 5830
投稿日: 2009/05/12(Tue) 09:02:43
タイトルRe^2: MINI Cartでopen errが出ます
ID情報: yujirou
投稿者: ゆじろう
URLhttp://mobileminiform.captain-sindbad.com/

お返事、ありがとうございます。
『プログラム全体を、SSLフォルダに置いては・・・』とのご指示をいただきましたが、SSLのcgi-localにすべてを置いてみたのですが、admin.cgiに移行した段階でopen errが出ます。また、商品画像をアップできません。cgi-localではだめなのでしょうか?


記事No: 5840
投稿日: 2009/05/17(Sun) 20:12:08
タイトルRe^3: MINI Cartでopen errが出ます
ID情報: kent
投稿者: KENT

> お返事、ありがとうございます。
> 『プログラム全体を、SSLフォルダに置いては・・・』とのご指示をいただきましたが、SSLのcgi-localにすべてを置いてみたのですが、admin.cgiに移行した段階でopen errが出ます。また、商品画像をアップできません。cgi-localではだめなのでしょうか?

open errが出るとのことですが、チェックモードは試していますか?
それから、設置先URLは書いてください。

画像の置き場所については、cgi-localディレクトリ内だとダメな可能性がありますので、プロバイダの仕様をよく確認して、設置可能なディレクトリに置くようにしてください。
(この辺はサーバ環境によるものであり、ご自分で確認すべき事項です)


[検索ページ]