KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0313 ]


記事No: 5846
投稿日: 2009/05/19(Tue) 03:45:08
タイトルe-pad(ver.2.52) iframeでの著作権表記
ID情報: giunco
投稿者: じゅん
URLhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~eyes-of-a-god/sub5.html

e-pad(ver.2.52)をiframeにて設置しました。
気になった点があり過去ログ等を拝見しましたが、
同様の質問が見つからなかったため質問させていただきます。
現在は設置直後で書き込みがないため著作権の表記に問題はないと
思うのですが、投稿されるとパッと見た感じでは著作権表記が見えなくなってしまいます。
(スクロールをしないと出てこなくなります。scrolling="AUTO"に設定。)
これは問題があるでしょうか?
問題ありならば著作権の表記を上(本来タイトルが入っている部分の右端あたり)
またはフレームの枠外(下)に表示させたいと考えているのですが、その場合はどのように修正したらよいでしょうか?

よろしくお願いいたします。

追記
先に質問したスクロールバーの色については解決いたしましたので
質問を修正させていただきました。


記事No: 5861
投稿日: 2009/05/21(Thu) 14:50:38
タイトルRe: e-pad(ver.2.52) iframeでの著作権表記
ID情報: pachira
投稿者: pachira
URLhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~pachira/

> e-pad(ver.2.52)をiframeにて設置しました。
> 気になった点があり過去ログ等を拝見しましたが、
> 同様の質問が見つからなかったため質問させていただきます。
> 現在は設置直後で書き込みがないため著作権の表記に問題はないと
> 思うのですが、投稿されるとパッと見た感じでは著作権表記が見えなくなってしまいます。
> (スクロールをしないと出てこなくなります。scrolling="AUTO"に設定。)
> これは問題があるでしょうか?
> 問題ありならば著作権の表記を上(本来タイトルが入っている部分の右端あたり)
> またはフレームの枠外(下)に表示させたいと考えているのですが、その場合はどのように修正したらよいでしょうか?
>
> よろしくお願いいたします。
>
> 追記
> 先に質問したスクロールバーの色については解決いたしましたので
> 質問を修正させていただきました。

問題ありません。


記事No: 5865
投稿日: 2009/05/21(Thu) 23:17:25
タイトルRe^2: e-pad(ver.2.52) iframeでの著作権表記
ID情報: giunco
投稿者: じゅん

> > e-pad(ver.2.52)をiframeにて設置しました。
> > 気になった点があり過去ログ等を拝見しましたが、
> > 同様の質問が見つからなかったため質問させていただきます。
> > 現在は設置直後で書き込みがないため著作権の表記に問題はないと
> > 思うのですが、投稿されるとパッと見た感じでは著作権表記が見えなくなってしまいます。
> > (スクロールをしないと出てこなくなります。scrolling="AUTO"に設定。)
> > これは問題があるでしょうか?
> > 問題ありならば著作権の表記を上(本来タイトルが入っている部分の右端あたり)
> > またはフレームの枠外(下)に表示させたいと考えているのですが、その場合はどのように修正したらよいでしょうか?
> >
> > よろしくお願いいたします。
> >
> > 追記
> > 先に質問したスクロールバーの色については解決いたしましたので
> > 質問を修正させていただきました。
>
> 問題ありません。

pachira様
問題なしと分かってホッとしました。ありがとうございます。
では現状のままで利用させていただきます。


[検索ページ]