KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0431 ]


記事No: 6360
投稿日: 2009/09/02(Wed) 20:55:01
タイトルPost Mail  文字色について
ID情報: confused
投稿者: 初心者です
URLhttp://touringclubamigo.weblike.jp/postmail/postmail.html

初めての質問なので足りない部分があるかもしれませんが、よろしくお願いします。

PostMailを使ってあるHP内におきました。
メンバーからの問い合わせなどを得る為などに使っています。
設置の際、自宅のPCのブラウザIE 6.0では、ホームページ上の文字はきちんと黒で表示されていました。

しかし、IE 7.0 8.0のように6以上のバージョンで見ると、文字や線などページ上のものが全部白色になってしまっているらしく、反転させると何がかいてあるかわかる、状態になっているようです。

理由も修正方法もわからず困っています。

ページは、Dreamweaverで作ってサーバーにアップロードしています。その際自分ではきちんと文字色は黒にページプロパティで設定してあります。

他のブラウザでの状態は不明です。

よろしくお願いいたします。


記事No: 6361
投稿日: 2009/09/02(Wed) 22:23:59
タイトルRe: Post Mail  文字色について
ID情報: teketen
投稿者: てけてん

申し訳ありませんが、ページのデザインについては、この掲示板ではサポートしていません。
http://www.tagindex.com/
などで、スタイルシートについて調べてみて下さい。


記事No: 6363
投稿日: 2009/09/03(Thu) 10:18:30
タイトルRe^2: Post Mail  文字色について
ID情報: confused
投稿者: 初心者です

> 申し訳ありませんが、ページのデザインについては、この掲示板ではサポートしていません。
> http://www.tagindex.com/
> などで、スタイルシートについて調べてみて下さい。


てけてんさん、さっそくありがとうございました!
調べてみます。ありがとうございます。


[検索ページ]