KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0033 ]


記事No: 6788
投稿日: 2009/12/07(Mon) 10:16:25
タイトルwebmartの注文ログは?
ID情報: tsukku
投稿者: tsukku
URLhttp://www.tsukutsuku.com

webmartを使わせていただいております。ありがとうございます。

以前shopping cartを使わせていただいていたときには、注文のログがあったように思います。

現在はweb mart を使わせていただいていますが、注文ログが見当たりません。

実はパソコンが壊れて、今までのお客様情報がなくなってしまいました。どこかに注文者情報は残っていないのでしょうか?


記事No: 6789
投稿日: 2009/12/07(Mon) 16:38:50
タイトルRe: webmartの注文ログは?
ID情報: pachira
投稿者: pachira
URLhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~pachira/

> webmartを使わせていただいております。ありがとうございます。
>
> 以前shopping cartを使わせていただいていたときには、注文のログがあったように思います。
>
> 現在はweb mart を使わせていただいていますが、注文ログが見当たりません。
>
> 実はパソコンが壊れて、今までのお客様情報がなくなってしまいました。どこかに注文者情報は残っていないのでしょうか?

確か、WebMartにログ閲覧機能は無かったと思います。
いままでの注文メールを保存していないなら、絶望的かも知れません。


記事No: 6792
投稿日: 2009/12/08(Tue) 09:21:52
タイトルRe^2: webmartの注文ログは?
ID情報: tsukku
投稿者: tsukku
URLhttp://www.tsukutsuku.com

pachira様
お返事ありがとうございます。
やはり、ないのですね。わかりました。
どうもありがとうございました。


[検索ページ]