KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0170 ]


記事No: 7354
投稿日: 2010/05/11(Tue) 12:42:37
タイトルTopics Board
ID情報: piggyout
投稿者: piggyout
URLhttp://0000000.jp

大変申し訳内の巣が、URLを控えさせてください。

Topics Boardでアップロードで画像を増やす方法は過去ログで確認できたのですが、逆に画像を減らす方法を教えていただけないでしょうか?
画像を1枚だけアップロードするような管理画面にしたいと思っています。
増やす方法を参考に削除を行っていったのですが、
編集画面で画像の編集を行うとリサイズがかからず
そのままの大きさで表示されるようになってしましました。

ご教授いただきますよう、よろしくお願いいたします。


記事No: 7359
投稿日: 2010/05/11(Tue) 16:07:50
タイトルRe: Topics Board
ID情報: pachira
投稿者: pachira
URLhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~pachira/

> 大変申し訳内の巣が、URLを控えさせてください。
>
> Topics Boardでアップロードで画像を増やす方法は過去ログで確認できたのですが、逆に画像を減らす方法を教えていただけないでしょうか?
> 画像を1枚だけアップロードするような管理画面にしたいと思っています。
> 増やす方法を参考に削除を行っていったのですが、
> 編集画面で画像の編集を行うとリサイズがかからず
> そのままの大きさで表示されるようになってしましました。
>
> ご教授いただきますよう、よろしくお願いいたします。

ちょっと真意が分かりません。
下手な改造をしなくても、1枚だけアップロードすれば良いのではないでしょうか?
投稿は、管理者の貴方だけなんですから。


[検索ページ]