KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0214 ]


記事No: 7563
投稿日: 2010/06/20(Sun) 08:46:49
タイトル教えてください2
ID情報: m2131522
投稿者: kawa
URLhttp://www.fabrynet.jp/

Pachiraさんへご回答ありがとうございました。
素人なので質問の仕方が悪かったと反省しております。
改めてご教示頂けますようお願い申し上げます。
1スレッドに対しての返信数が15件で過去ログへ移行するのは
サ−バ−の容量とHPの内容から決まると考えて良いのでしようか?今一度ご教示いただけませんでしょうか、宜しくお願い申し上げます。


記事No: 7564
投稿日: 2010/06/20(Sun) 11:31:56
タイトルRe: 教えてください2
ID情報: pachira
投稿者: pachira
URLhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~pachira/

> 素人なので質問の仕方が悪かったと反省しております。

質問の仕方が悪いのではありません。
再度申しますが改造再配布版だからサポートしないのです。

> 改めてご教示頂けますようお願い申し上げます。
> 1スレッドに対しての返信数が15件で過去ログへ移行するのは
> サ−バ−の容量とHPの内容から決まると考えて良いのでしようか?今一度ご教示いただけませんでしょうか、宜しくお願い申し上げます。

正規版で言えば、サーバー容量は関係ありません。
過去ログ移行へのトリガーは返信数だけではありません。
他にもトリガーがあります。

正規版のURLが無い限り、ここまでしかお答え出来ません。
正規版と改造再配布版の扱いの違いをご理解下さい。



[検索ページ]