KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0370 ]


記事No: 8400
投稿日: 2011/04/24(Sun) 12:44:19
タイトルepadをすでにあるページ内に挿入することつきまして
ID情報: 060915
投稿者: 佐藤敦
URLhttp://dk-review.com/hehehe

epadで作成された掲示板に書き込むには、別ページに移動しなければなりませんが、すでにあるページにepadを挿入することは出来ないのでしょうか?
url先にある画像のようにです。
お分かりであれば、方法や参考ページなどを教えてください。

また、書き込みがあったことをメールアドレス通知させたいのですが、これも参考ページなどがありましたら教えてください。


記事No: 8402
投稿日: 2011/04/27(Wed) 13:42:46
タイトルRe: epadをすでにあるページ内に挿入することつきまして
ID情報: kent
投稿者: KENT

> epadで作成された掲示板に書き込むには、別ページに移動しなければなりませんが、すでにあるページにepadを挿入することは出来ないのでしょうか?
> url先にある画像のようにです。
> お分かりであれば、方法や参考ページなどを教えてください。
>
> また、書き込みがあったことをメールアドレス通知させたいのですが、これも参考ページなどがありましたら教えてください。

よく意味が分からないのですが、投稿フォームを別HTMLにしたいという意味ですか? それは可能だと思います。


[検索ページ]