KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0005 ]


記事No: 8989
投稿日: 2011/08/23(Tue) 09:37:00
タイトルWEB MARTでクレジット決済の項目を追加したい。
ID情報: tmhk
投稿者: tomo
URLhttp://www.x-divine.com

こんにちは。無料でありながら、これだけの高機能のCGIが使えるとのことで大変助かっております。
さて、現在WEB MART(v 2.62)の設置を行っており、その中で、決済方法に「クレジットカード決済」という選択項目及びクレジット情報を入力する項目(クレジット番号、名義、有効期限、クレジット会社)を追加したいと考えています。
ゼウス様と契約をすればできるとのことですが、当方はすでに別のクレジットカード会社と契約をしており、できれば、こちらの方を使い独自にできればと考えています。
そこで、「mart_init.cgi」ファイルの、
@payment部分に【'クレジットカード払い,0',】を追加することはできたのですが、クレジットカード情報を入力する項目をどのようにして追加したらいいのかがわかりません。
理想は、決済方法の選択の真下に次のような入力できる項目を追加できればと思っています。
1.カード会社 ※プルダウンで。
2.カード番号
3.有効期限 月/年 ※プルダウンで。
4.カード名義人

設置先URLは、
http://www.x-divine.com/shopping_boxer01-01.html
から【購入する】ボタンで入って頂いて、
【注文画面へ】をクリックすると見れます。

なにぶん、CGIには不慣れなところがあり、上記情報だけでは不足していることがあるかもしれませんが、その際はご指摘ください。
大変お手数ではございますが、ご伝授いただければ幸いです。


[検索ページ]