KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0337 ]


記事No: 10539
投稿日: 2012/05/17(Thu) 14:43:45
タイトルパスワードで飛んだHPについて。
ID情報: mk5864
投稿者: リラックマ
URLhttp://homepage3.nifty.com/sizuka/index.htm

KENT-WEB様の「LOG IN」をダウンロードさせていただき、パスワードでログインできるようになったのですが、ログイン後のページをフレームを使って左右に分割したいと思いsecer.htmlファイルをフレームにして、右ファイルをmenu.html 左ファイルをmain.html  としてsecer.htmlと同じフォルダにアップロードしてみましたが、404 not found とエラーになってしまいます。
フレームは使うことが出来ないのでしょうか。それとも、ファイルの場所が悪いのでしょうか。
ご指摘いただければ有難いのですが、宜しくお願いします。


記事No: 10541
投稿日: 2012/05/17(Thu) 19:57:06
タイトルRe: パスワードで飛んだHPについて。
ID情報: Fuyuki
投稿者: BAL
URLhttp://www26.tok2.com/home/sumire1100/

> KENT-WEB様の「LOG IN」をダウンロードさせていただき、パスワードでログインできるようになったのですが、ログイン後のページをフレームを使って左右に分割したいと思いsecer.htmlファイルをフレームにして、右ファイルをmenu.html 左ファイルをmain.html  としてsecer.htmlと同じフォルダにアップロードしてみましたが、404 not found とエラーになってしまいます。
> フレームは使うことが出来ないのでしょうか。それとも、ファイルの場所が悪いのでしょうか。
> ご指摘いただければ有難いのですが、宜しくお願いします。

ファイルのパスの指定が間違っています。
secret.htmlはcgiで出力されていますのでcgi-bin内でも表示されますがフレームで呼び出すhtmlページはhomepage側に設置してhttp://からの指定に変更してください。


記事No: 10542
投稿日: 2012/05/17(Thu) 20:17:50
タイトルRe^2: パスワードで飛んだHPについて。
ID情報: mk5864
投稿者: リラックマ
URLhttp://homepage3.nifty.com/sizuka/index.htm

BAL 様

度々のご指摘、有難う御座います。

> ファイルのパスの指定が間違っています。
> secret.htmlはcgiで出力されていますのでcgi-bin内でも表示されますがフレームで呼び出すhtmlページはhomepage側に設置してhttp://からの指定に変更してください。

上記の通りに変更しましたら、お陰様で出来ました。本当に有難う御座いました。


[検索ページ] [掲示板]