KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0361 ]


記事No: 10627
投稿日: 2012/06/15(Fri) 21:50:11
タイトルGateWayBoard
ID情報: mogura
投稿者: もぐら
URLhttp://civitas.blog82.fc2.com/

初めまして、もぐらです。
先日GateWayBoardのサンプルが動作しないようですという用件を書き込んだものですが、サポート掲示板の利用方法が
わからなかったので、リクエスト掲示板に書き込んでしまったようで、大変申し訳ありません。
改めて報告させていただきます。
使用ブラウザはGoogle Chromeで、Mac/Win両方でテストしてみたのですがやはり動作しないようです。
こちらの勘違いであれば申し訳ありません。
お忙しいところ誠に恐縮ですが、確認よろしくお願いいたします。


記事No: 10634
投稿日: 2012/06/19(Tue) 18:05:46
タイトルRe: GateWayBoard
ID情報: kent
投稿者: KENT

> 初めまして、もぐらです。
> 先日GateWayBoardのサンプルが動作しないようですという用件を書き込んだものですが、サポート掲示板の利用方法が
> わからなかったので、リクエスト掲示板に書き込んでしまったようで、大変申し訳ありません。
> 改めて報告させていただきます。
> 使用ブラウザはGoogle Chromeで、Mac/Win両方でテストしてみたのですがやはり動作しないようです。
> こちらの勘違いであれば申し訳ありません。
> お忙しいところ誠に恐縮ですが、確認よろしくお願いいたします。

失礼しました。
ただ今設定の修正をしておきました。


[検索ページ] [掲示板]