KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0435 ]


記事No: 10950
投稿日: 2012/09/15(Sat) 13:37:22
タイトルWeb Protect 改造
ID情報: minkou
投稿者: カー・キー
URLhttp://cgi-games.com/~kazuaki/your_game/

いつも、いろいろなCGIをダウンロードさせてもらっています。
とてもわかりやすく、改造していても簡単に行えています。
さて、本題ですが今、僕のサイトでは会員プログラムをいじり、一つのファイルにしています。
つまり、enter.cgiとprotect.cgiを一つにしたわけです。
最初はうまく動いたのですが、なぜか今は動かなくなってしまいました。
ログインすると、『タイムアウトです。再度ログインしてください。』と出て、入室できません。
仮アカウントとして、IDとパスワードをtestで登録してありますので、お確かめください。
ぜひ、お力をお貸しいただけると光栄です。
よろしくおねがいします。
なお、ID等をページに表示するためにいじってあります。
先ほどソースをそのまま貼ってしまい、申し訳ありません。
もう一度、アップしましたので、そちらをご覧ください。
http://cgi-games.com/~kazuaki/test/enter.txt

よろしくお願いします。


[検索ページ] [掲示板]