KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0080 ]


記事No: 11557
投稿日: 2013/03/10(Sun) 18:02:45
タイトルMidnight Foxのチャットに関して。
ID情報: deeen
投稿者: deeen
URLhttp://falcon.life.coocan.jp/sizurin/gate.cgi

現在 Midnight Foxを使わせていただいています。正常に作動していますが、何故か1台のPCはチャットが2回表示されてしまいます。他のPCからは問題なく動いています。

PC環境は2台ともWIN7で64ビットです。
インターネットエクスプローラーも9です。

PC内の何か設定が必要なんでしょうか?


記事No: 11562
投稿日: 2013/03/11(Mon) 14:45:43
タイトルRe: Midnight Foxのチャットに関して。
ID情報: kent
投稿者: KENT

> 現在 Midnight Foxを使わせていただいています。正常に作動していますが、何故か1台のPCはチャットが2回表示されてしまいます。他のPCからは問題なく動いています。
>
> PC環境は2台ともWIN7で64ビットです。
> インターネットエクスプローラーも9です。
>
> PC内の何か設定が必要なんでしょうか?

「2回表示される」という意味が分かりません。
またその症状は、外部から確認できますか?
特定のPCのみに発生することであれば、その環境によるような気がしますが、これだけの情報だけだとわからないですね。


記事No: 11585
投稿日: 2013/03/14(Thu) 17:18:26
タイトルRe^2: Midnight Foxのチャットに関して。
ID情報: deeen
投稿者: deeen

> > 現在 Midnight Foxを使わせていただいています。正常に作動していますが、何故か1台のPCはチャットが2回表示されてしまいます。他のPCからは問題なく動いています。
> >
> > PC環境は2台ともWIN7で64ビットです。
> > インターネットエクスプローラーも9です。
> >
> > PC内の何か設定が必要なんでしょうか?
>
> 「2回表示される」という意味が分かりません。
> またその症状は、外部から確認できますか?
> 特定のPCのみに発生することであれば、その環境によるような気がしますが、これだけの情報だけだとわからないですね。

情報が足りなくてすみません。
1回書き込むと2回同じものが出ていたのですが、何故か治りました。
お手数おかけしました。


[検索ページ] [掲示板]