KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0091 ]


記事No: 11636
投稿日: 2013/03/22(Fri) 19:50:31
タイトルmsgenq ver.2.2 複数設置方法?
ID情報: yoichit
投稿者: 辻 陽一
URLhttp://yoichit.moo.jp/

ロリポップ使用。国際交流の一環として、異なる相手(複数国の高校)に実施するため、同じ内容のアンケートを設置したいのですが、その方法はありますか。
フォルダ名をmsgenq1,2,3などとして、サーバにアップすると、megenq1は、動いても、他は動きません。
(以下では、最初設定した2は動いたのですが、3以下は、不可)
http://yoichit.moo.jp/msgenq2/msgenq.cgi 
(すみません:アクセス制限をかけています)
 以上、よろしくお願いします。
 上記が解決した場合、別途、文字コードをutf-8に変換する方法について質問させていただこうと考えています(多国語対応にしたいので)。
 


記事No: 11640
投稿日: 2013/03/24(Sun) 08:21:55
タイトルRe: msgenq ver.2.2 複数設置方法?
ID情報: kent
投稿者: KENT

> ロリポップ使用。国際交流の一環として、異なる相手(複数国の高校)に実施するため、同じ内容のアンケートを設置したいのですが、その方法はありますか。
> フォルダ名をmsgenq1,2,3などとして、サーバにアップすると、megenq1は、動いても、他は動きません。
> (以下では、最初設定した2は動いたのですが、3以下は、不可)
> http://yoichit.moo.jp/msgenq2/msgenq.cgi 
> (すみません:アクセス制限をかけています)
>  以上、よろしくお願いします。
>  上記が解決した場合、別途、文字コードをutf-8に変換する方法について質問させていただこうと考えています(多国語対応にしたいので)。

basic認証をかけているので、「エラー」内容もわからず、サポート不可です。

文面から判断して、msgenq1フォルダで動作するならば、msgenq2フォルダでも動作するはずです。
基礎的なところに返って、一から再度設置状況をチェックし直すか、あるいは、一旦削除して再度設置をやり直してみてください。


記事No: 11641
投稿日: 2013/03/24(Sun) 16:58:48
タイトルRe^2: msgenq ver.2.2 複数設置方法?
ID情報: yoichit
投稿者: 辻 陽一
URLhttp://yoichit.moo.jp/

> > ロリポップ使用。国際交流の一環として、異なる相手(複数国の高校)に実施するため、同じ内容のアンケートを設置したいのですが、その方法はありますか。
> > フォルダ名をmsgenq1,2,3などとして、サーバにアップすると、megenq1は、動いても、他は動きません。
> > (以下では、最初設定した2は動いたのですが、3以下は、不可)
> > http://yoichit.moo.jp/msgenq2/msgenq.cgi 
> > (すみません:アクセス制限をかけています)
> >  以上、よろしくお願いします。
> >  上記が解決した場合、別途、文字コードをutf-8に変換する方法について質問させていただこうと考えています(多国語対応にしたいので)。
>
> basic認証をかけているので、「エラー」内容もわからず、サポート不可です。
>
> 文面から判断して、msgenq1フォルダで動作するならば、msgenq2フォルダでも動作するはずです。
> 基礎的なところに返って、一から再度設置状況をチェックし直すか、あるいは、一旦削除して再度設置をやり直してみてください。
>

ありがとうございました。一から再設定して解決しました。辻


[検索ページ] [掲示板]