KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0128 ]


記事No: 11789
投稿日: 2013/04/27(Sat) 19:07:53
タイトル同じ場所に2CGIを設置するには
ID情報: osakon
投稿者: osakon
URLhttp://www.auction-japan.com/

設置場所自由のサ−バ-ですので、html/に他のhtml-fileと一緒にpostmail.cgiを設置し、上手く出来ました。
更にここへ掲示板lightを設置しようとしました。
fileやfolderをFTP転送しようとしましたら「同じ名前のfileがあります、上書きしますか」と表示されたので中止しました。postmailの物です。こういった場合はどうしたら良いのでしょうか。初心者に付きよろしくご指導ください。尚、入り口はtmplのbbs.htmlで良いのでしょうか。よろしくお願いいたします。


記事No: 11793
投稿日: 2013/04/28(Sun) 05:47:37
タイトルRe: 同じ場所に2CGIを設置するには
ID情報: kent
投稿者: KENT

> 設置場所自由のサ−バ-ですので、html/に他のhtml-fileと一緒にpostmail.cgiを設置し、上手く出来ました。
> 更にここへ掲示板lightを設置しようとしました。
> fileやfolderをFTP転送しようとしましたら「同じ名前のfileがあります、上書きしますか」と表示されたので中止しました。postmailの物です。こういった場合はどうしたら良いのでしょうか。初心者に付きよろしくご指導ください。尚、入り口はtmplのbbs.htmlで良いのでしょうか。よろしくお願いいたします。

同一のフォルダ内に、複数のプログラムを入れようとすると、上記のようなことが起こると思います。
必ず、プログラム単位にフォルダを分けてください。


[検索ページ] [掲示板]