KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0148 ]


記事No: 11874
投稿日: 2013/05/16(Thu) 09:08:47
タイトルClip mail 添付ファイルの中身が消えてしまいます
ID情報: tectecu
投稿者: TecTec
URLhttp://park.itc.u-tokyo.ac.jp/tech/

お世話になります。

標記URLの学内ページにて、clipmailを利用させていただいています。
(制限がかかっているため表示できないと思いますがご了承ください)

動作はすべて正常に行われているのですが、送信先に送られた添付ファイルを開くと中身が消えてしまっています。添付ファイル名も送信時と全くおなじですが、サイズが数バイトになってしまいます。

他の作業用サーバーでも試しましたが同じでした。checkも全て正常です。

jpg,doc,pdf、どのファイルでも消えてしまいます。

設定は編集可能な箇所以外は変更していません。

思い当たるような原因をご存知でしたらご教示いただければと思います。
宜しくお願い致します。


記事No: 11875
投稿日: 2013/05/16(Thu) 19:14:56
タイトルRe: Clip mail 添付ファイルの中身が消えてしまいます
ID情報: kent
投稿者: KENT

> お世話になります。
>
> 標記URLの学内ページにて、clipmailを利用させていただいています。
> (制限がかかっているため表示できないと思いますがご了承ください)
>
> 動作はすべて正常に行われているのですが、送信先に送られた添付ファイルを開くと中身が消えてしまっています。添付ファイル名も送信時と全くおなじですが、サイズが数バイトになってしまいます。
>
> 他の作業用サーバーでも試しましたが同じでした。checkも全て正常です。
>
> jpg,doc,pdf、どのファイルでも消えてしまいます。
>
> 設定は編集可能な箇所以外は変更していません。
>
> 思い当たるような原因をご存知でしたらご教示いただければと思います。
> 宜しくお願い致します。

以下のQAのような気がします。

http://www.kent-web.com/support/bbs/?list=all&bos=11588


記事No: 11876
投稿日: 2013/05/17(Fri) 10:39:21
タイトルRe^2: Clip mail 添付ファイルの中身が消えてしまいます
ID情報: tectecu
投稿者: TecTec

KENT様

お世話になっております。
ご迅速なるご回答をいただきましてありがとうございました。

ご教示いただいた修正にて無事正常に動作いたしました。

取り急ぎお礼申し上げます。

> > お世話になります。
> >
> > 標記URLの学内ページにて、clipmailを利用させていただいています。
> > (制限がかかっているため表示できないと思いますがご了承ください)
> >
> > 動作はすべて正常に行われているのですが、送信先に送られた添付ファイルを開くと中身が消えてしまっています。添付ファイル名も送信時と全くおなじですが、サイズが数バイトになってしまいます。
> >
> > 他の作業用サーバーでも試しましたが同じでした。checkも全て正常です。
> >
> > jpg,doc,pdf、どのファイルでも消えてしまいます。
> >
> > 設定は編集可能な箇所以外は変更していません。
> >
> > 思い当たるような原因をご存知でしたらご教示いただければと思います。
> > 宜しくお願い致します。
>
> 以下のQAのような気がします。
>
> http://www.kent-web.com/support/bbs/?list=all&bos=11588


[検索ページ] [掲示板]