KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0207 ]


記事No: 12078
投稿日: 2013/07/17(Wed) 09:30:34
タイトルmsgenq 複数質問作成は可能?
ID情報: yoichit
投稿者: 辻 陽一
URLhttp://yoichit.moo.jp/

過去ログに、複数質問について問い合わせが書かれていました。
来年度の助成金申請に、プログラムに予算を取ろうと考えています。または、他の誰か、知人に依頼するかもしれません。
 そこで、msgenqでは、複数質問を置き、単数質問の場合と同じことが(データ集計、グラフ化など)可能なのか、または、設計上無理なのか、わかれば、申請書に記述内容を考えることができます。
 このあたり、教えていただければ、うれしいです。
 なを申請は、KDDI財団、申請趣旨は、ウェブを利用した国際共同学習の自動化です。教員の負担軽減を考えての自動化です。
 以上、よろしくお願いします。


記事No: 12085
投稿日: 2013/07/19(Fri) 07:55:49
タイトルRe: msgenq 複数質問作成は可能?
ID情報: kent
投稿者: KENT

> 過去ログに、複数質問について問い合わせが書かれていました。
> 来年度の助成金申請に、プログラムに予算を取ろうと考えています。または、他の誰か、知人に依頼するかもしれません。
>  そこで、msgenqでは、複数質問を置き、単数質問の場合と同じことが(データ集計、グラフ化など)可能なのか、または、設計上無理なのか、わかれば、申請書に記述内容を考えることができます。
>  このあたり、教えていただければ、うれしいです。
>  なを申請は、KDDI財団、申請趣旨は、ウェブを利用した国際共同学習の自動化です。教員の負担軽減を考えての自動化です。
>  以上、よろしくお願いします。

現状では、残念ながら複数質問には対応できていません。
大幅な改造になるかと思います。


記事No: 12102
投稿日: 2013/07/22(Mon) 16:31:43
タイトル先の質問、ルール違反に気づき、削除
ID情報: yoichit
投稿者: 辻 陽一
URLhttp://yoichit.moo.jp/

ご回答ありがとうございました。先のQにメールでの返答、回答を促す書き込みをしていましたが、ルール違反との記述に気が付き、削除いたしました。


> 現状では、残念ながら複数質問には対応できていません。
> 大幅な改造になるかと思います。


[検索ページ] [掲示板]