KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0316 ]


記事No: 12600
投稿日: 2014/01/06(Mon) 15:04:55
タイトルWEB MARTの内容確認表示で改行タグが表示される
ID情報: mepps
投稿者: mepps
URLhttp://www.kent-web.com/cart/mart/mart.html

Web Mart v4.02、最新の4.05で確認しました。
サンプルでも確認できましたので、URLはサンプルのURLです。

症状ですが、フォームのテキストエリアの改行が<br>タグになってしまいます。

一度目の内容確認表示では正常に表示されますが、そこから前画面に戻るを押してページが変わると、
改行が<br>タグに置き換わります。

てすと
てすと



てすと<br>てすと

このような感じです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


記事No: 12602
投稿日: 2014/01/06(Mon) 21:39:50
タイトルRe: WEB MARTの内容確認表示で改行タグが表示される
ID情報: kent
投稿者: KENT

> Web Mart v4.02、最新の4.05で確認しました。
> サンプルでも確認できましたので、URLはサンプルのURLです。
>
> 症状ですが、フォームのテキストエリアの改行が<br>タグになってしまいます。
>
> 一度目の内容確認表示では正常に表示されますが、そこから前画面に戻るを押してページが変わると、
> 改行が<br>タグに置き換わります。
>
> てすと
> てすと
>
> ↓
>
> てすと<br>てすと
>
> このような感じです。
> どうぞ、よろしくお願いいたします。

サンプルでは再現しましたが、最新版 v4.05 では再現しないようです。
サンプルのほうは、v4.05にしましたので、今一度ご確認ください。


記事No: 12605
投稿日: 2014/01/07(Tue) 10:05:53
タイトルRe^2: WEB MARTの内容確認表示で改行タグが表示される
ID情報: mepps
投稿者: mepps

早急のご回答ありがとうございます。
最新版のv4.05にすべて差し替えたところ、正常に表示されるようになりました。
確認漏れですみません。
サンプルのほうも大丈夫でした。

どうもありがとうございました。

> > Web Mart v4.02、最新の4.05で確認しました。
> > サンプルでも確認できましたので、URLはサンプルのURLです。
> >
> > 症状ですが、フォームのテキストエリアの改行が<br>タグになってしまいます。
> >
> > 一度目の内容確認表示では正常に表示されますが、そこから前画面に戻るを押してページが変わると、
> > 改行が<br>タグに置き換わります。
> >
> > てすと
> > てすと
> >
> > ↓
> >
> > てすと<br>てすと
> >
> > このような感じです。
> > どうぞ、よろしくお願いいたします。
>
> サンプルでは再現しましたが、最新版 v4.05 では再現しないようです。
> サンプルのほうは、v4.05にしましたので、今一度ご確認ください。


[検索ページ] [掲示板]