KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0343 ]


記事No: 12708
投稿日: 2014/02/21(Fri) 16:40:09
タイトルYY-BOADの表示について
ID情報: rogucha
投稿者: mako
URL未設置です

YY-BOADの設置を考えております。
一つ質問がございます。

http://www.kent-web.com/bbs/yybbs/yybbs.cgi
「スレッド表示」の状態でトピックを一覧で表示するように設定することはできるのでしょうか?

また、できる場合は管理画面等から簡単に変更できるのでしょうか?

お手数ですがご回答よろしくお願いいたします。


記事No: 12709
投稿日: 2014/02/23(Sun) 14:10:36
タイトルRe: YY-BOADの表示について
ID情報: kent
投稿者: KENT

> YY-BOADの設置を考えております。
> 一つ質問がございます。
>
> http://www.kent-web.com/bbs/yybbs/yybbs.cgi
> 「スレッド表示」の状態でトピックを一覧で表示するように設定することはできるのでしょうか?
>
> また、できる場合は管理画面等から簡単に変更できるのでしょうか?

すみません。質問の意味がよくわからないです。
もう少し具体的に説明をお願いします。


記事No: 12711
投稿日: 2014/02/24(Mon) 11:10:46
タイトルRe^2: YY-BOADの表示について
ID情報: rogucha
投稿者: mako

申し訳ございません。

「スレッド表示」の状態で上の箇所に「トピック一覧」を表示することできますでしょうか?

トピック一覧表示ですと、スレッド自体は各スレッドをクリックしない限り表示されない設定ですよね?
これをトピック一覧が表示されていて、その下にスレッドがズラーッと表示される設定にできるのか知りたいのですが。

質問を上手くお伝えできずに恐縮です。。。


よろしくお願いいたします。


[検索ページ] [掲示板]