KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0349 ]


記事No: 12729
投稿日: 2014/03/08(Sat) 10:10:53
タイトルCart Formの自動送信メール内容について
ID情報: schiro
投稿者: KJ
URLhttp://ajikikko.net/cartform/cartform.html

いつもお世話になります。
物販サイトにて、Cart Form(簡易買い物カート)を使用させていただければと思い、設置を試みています。
設置はでき、動作は問題なく出来ているのですが、一点、困っております。
自動送信メール内の支払方法が表示されない状況でございます。代引きと銀行振り込みだけを使っているのですが、代引きの場合も銀行振り込みの場合も表示されません。。
支払方法 空白
といった感じです。
いろいろと触ってみましたが、問題が解決できませんので、お時間がございますときにお教えいただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。


記事No: 12731
投稿日: 2014/03/09(Sun) 13:38:09
タイトルRe: Cart Formの自動送信メール内容について
ID情報: kent
投稿者: KENT

> いつもお世話になります。
> 物販サイトにて、Cart Form(簡易買い物カート)を使用させていただければと思い、設置を試みています。
> 設置はでき、動作は問題なく出来ているのですが、一点、困っております。
> 自動送信メール内の支払方法が表示されない状況でございます。代引きと銀行振り込みだけを使っているのですが、代引きの場合も銀行振り込みの場合も表示されません。。
> 支払方法 空白
> といった感じです。
> いろいろと触ってみましたが、問題が解決できませんので、お時間がございますときにお教えいただけませんでしょうか?
> よろしくお願いいたします。

これはバグのようですね。
失礼しました。
最新版に差し替えてみてください。


[検索ページ] [掲示板]