KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0370 ]


記事No: 12817
投稿日: 2014/04/04(Fri) 15:53:04
タイトルスマホでTopics Board
ID情報: tentente
投稿者: トピックスボード
URLhttp://www.kent-web.com/bbs/topics/topics.cgi

お世話になります。
いつも愛用させていただいているTopics Boardですが
スマホなどで見たときに記事の中央辺りで勝手に改行されてしまします。
これを正常表示させるにはどのようにすればよいでしょうか?

サンプルでも崩れましたのでURLはサンプルとさせていただきました。


記事No: 12824
投稿日: 2014/04/05(Sat) 09:28:44
タイトルRe: スマホでTopics Board
ID情報: kent
投稿者: KENT

> お世話になります。
> いつも愛用させていただいているTopics Boardですが
> スマホなどで見たときに記事の中央辺りで勝手に改行されてしまします。
> これを正常表示させるにはどのようにすればよいでしょうか?
>
> サンプルでも崩れましたのでURLはサンプルとさせていただきました。

機種は何をお使いでしょうか?
iphone5で表示確認しましたが、特に異常は見当たりませんでした。
もし、特定の機種(個体やブラウザ?)のみの現象であるならば、対応は難しいかと思います。


記事No: 12826
投稿日: 2014/04/05(Sat) 20:40:09
タイトルRe^2: スマホでTopics Board
ID情報: tentente
投稿者: トピックスボード

> > お世話になります。
> > いつも愛用させていただいているTopics Boardですが
> > スマホなどで見たときに記事の中央辺りで勝手に改行されてしまします。
> > これを正常表示させるにはどのようにすればよいでしょうか?
> >
> > サンプルでも崩れましたのでURLはサンプルとさせていただきました。
>
> 機種は何をお使いでしょうか?
> iphone5で表示確認しましたが、特に異常は見当たりませんでした。
> もし、特定の機種(個体やブラウザ?)のみの現象であるならば、対応は難しいかと思います。

原因がわかりました。
自己解決するように頑張ってみます。


[検索ページ] [掲示板]