KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0402 ]


記事No: 12962
投稿日: 2014/05/20(Tue) 17:21:34
タイトルPostmailにて確認画面をskipしたい
ID情報: teil
投稿者: teilnehmen
URLhttp://kototoy.jp/

はじめまして。

古いバージョン(4)をバージョンアップさせるという作業を行っているのですが、過去にあった確認画面を表示させないという設定がinit.cgiに見当たりません。

こちら最新バージョンでは確認画面をスキップすることができないのでしょうか?

よろしくおねがいいたします。


記事No: 12965
投稿日: 2014/05/21(Wed) 09:17:59
タイトルRe: Postmailにて確認画面をskipしたい
ID情報: kent
投稿者: KENT

> はじめまして。
>
> 古いバージョン(4)をバージョンアップさせるという作業を行っているのですが、過去にあった確認画面を表示させないという設定がinit.cgiに見当たりません。
>
> こちら最新バージョンでは確認画面をスキップすることができないのでしょうか?
>
> よろしくおねがいいたします。

はい、スパム対策で必ず確認画面を表示させるように改良しています。
確認画面をスキップさせることは、今後ご要望が多いようであれば、検討してみます。


記事No: 12969
投稿日: 2014/05/21(Wed) 13:12:59
タイトルRe^2: Postmailにて確認画面をskipしたい
ID情報: teil
投稿者: teilnehmen

こんにちは、KENTさん

なるほど。
こちら、カスタムの費用をお支払いして対応していただくことは可能でしょうか?

よろしくおねがいいたします。

> > はじめまして。
> >
> > 古いバージョン(4)をバージョンアップさせるという作業を行っているのですが、過去にあった確認画面を表示させないという設定がinit.cgiに見当たりません。
> >
> > こちら最新バージョンでは確認画面をスキップすることができないのでしょうか?
> >
> > よろしくおねがいいたします。
>
> はい、スパム対策で必ず確認画面を表示させるように改良しています。
> 確認画面をスキップさせることは、今後ご要望が多いようであれば、検討してみます。


記事No: 12970
投稿日: 2014/05/21(Wed) 14:51:56
タイトルRe^3: Postmailにて確認画面をskipしたい
ID情報: teil
投稿者: teilnehmen

こんにちは、KENTさん、

とりいそぎ確認画面をloading画面にして、
そのままpostを行うようにテンプレートを変更することにしました。

お騒がせしました。

> こんにちは、KENTさん
>
> なるほど。
> こちら、カスタムの費用をお支払いして対応していただくことは可能でしょうか?
>
> よろしくおねがいいたします。
>
> > > はじめまして。
> > >
> > > 古いバージョン(4)をバージョンアップさせるという作業を行っているのですが、過去にあった確認画面を表示させないという設定がinit.cgiに見当たりません。
> > >
> > > こちら最新バージョンでは確認画面をスキップすることができないのでしょうか?
> > >
> > > よろしくおねがいいたします。
> >
> > はい、スパム対策で必ず確認画面を表示させるように改良しています。
> > 確認画面をスキップさせることは、今後ご要望が多いようであれば、検討してみます。


[検索ページ] [掲示板]