KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0488 ]


記事No: 13389
投稿日: 2014/10/20(Mon) 16:06:11
タイトルpostmail 4.2での入力フィールド最大容量について
ID情報: makibaya
投稿者: makibaya
URLhttp://www.makibaya.com/

はじめまして。
入力フィールド最大容量について質問させていただきます。
現在、GMOクラウド様でレンタルサーバー利用者に向けて再配布されているpostmail 4.2を使用しています。

postmail.cgi内の、入力フィールドあたりの最大容量
$max_field = 100;
という部分の初期数値100を、300や500に変えてアップロードしたところ動作しなくなってしまいました。
書き換えは上記の数値部分のみで、ホームページビルダーとNotepadでそれぞれ試しましたが、
いづれも送信ボタンを押すと「Web サイト側でページを表示できません」と表示されてしまいます。

書き換え前に行ったテストでは送信できていました。
GMOクラウド様では数値300までは動作確認できたとのことなので数値が大きすぎる等ではないようです。
どうすれば送信できる文字数を増やして正しく動作するようになるでしょうか?
何卒ご指南よろしくお願い致します。


記事No: 13391
投稿日: 2014/10/20(Mon) 17:33:41
タイトルRe: postmail 4.2での入力フィールド最大容量について
ID情報: teketen
投稿者: てけてん

> 現在、GMOクラウド様でレンタルサーバー利用者に向けて再配布されているpostmail 4.2を使用しています。

申し訳ありませんが、再配布規定
http://www.kent-web.com/pubc/saihaifu.html
「再配布品のサポートQAは、再配布者にてお願いいたします。」
により、再配布先にてご質問下さい。


[検索ページ] [掲示板]