KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0023 ]


記事No: 13572
投稿日: 2014/12/11(Thu) 19:52:51
タイトルdream counterについて
ID情報: hieizann
投稿者: 書庫番
URLhttp://www.koujitu.com/

アクセスカウンターをお借りして設置しています。
順調に動作しているのですが、スマホからはこの数字がゼロのままで、動作していないというのです。
スマホからもカウンターの数字が見えるようにするにはどうしたらよいでしょうか。よろしくお願いします。

txcountというカウンターがiモードにも対応ということで、試してみたのですが、プロバイダーのSSI対応が分からず、これはあきらめました。
dreamカウンターを試しましたが、見えませんでした。cupidを今、設置しています。


記事No: 13573
投稿日: 2014/12/11(Thu) 22:51:08
タイトルRe: dream counterについて
ID情報: hieizann
投稿者: 書庫番
URLhttp://www.koujitu.com/

この件、相手のつまり管理人になってもらった人のスマホ(au)側の設定の問題であるようです。お騒がせしました。
この質問は取り下げます。

> アクセスカウンターをお借りして設置しています。
> 順調に動作しているのですが、スマホからはこの数字がゼロのままで、動作していないというのです。
> スマホからもカウンターの数字が見えるようにするにはどうしたらよいでしょうか。よろしくお願いします。
>
> txcountというカウンターがiモードにも対応ということで、試してみたのですが、プロバイダーのSSI対応が分からず、これはあきらめました。
> dreamカウンターを試しましたが、見えませんでした。cupidを今、設置しています。


[検索ページ] [掲示板]