KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0113 ]


記事No: 13971
投稿日: 2015/04/25(Sat) 19:15:21
タイトルメール件名の外部指定について
ID情報: ks0118
投稿者: ゆう
URLhttp://www.lumiere8.com/

いつも大変便利に利用させて頂いています。

CLIP-MAILの【メール件名の外部指定】についてお伺いしたいのですが
この機能は3個までの件名しか登録できないのでしょうか?

3個以上設置してみたのですが【name値に不正な文字が含まれています
】とエラーが出てしまいます。

なにか方法がありましたらご指導いただきたく存じます。


記事No: 13980
投稿日: 2015/04/30(Thu) 05:21:43
タイトルRe: メール件名の外部指定について
ID情報: kent
投稿者: KENT

> いつも大変便利に利用させて頂いています。
>
> CLIP-MAILの【メール件名の外部指定】についてお伺いしたいのですが
> この機能は3個までの件名しか登録できないのでしょうか?
>
> 3個以上設置してみたのですが【name値に不正な文字が含まれています
> 】とエラーが出てしまいます。
>
> なにか方法がありましたらご指導いただきたく存じます。

件名の外部指定に制限はありません。
name値に不正のエラーは、別に原因があるのでは?
以下の規制にかなっていないタグがあるのでは?

「半角文字は英数字、アンダーバー、ハイフンはOK。全角は全てOK」

あるいは、init.cgiで、

$cf{check_key} = 0;

としてみてください。


[検索ページ] [掲示板]