KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0200 ]


記事No: 14271
投稿日: 2015/10/09(Fri) 13:23:23
タイトルShoppingCartのタイトルにサブタイトルを付けたい
ID情報: nekoma
投稿者: キムラ
URLhttp://trial.random.jp/cart/cart.cgi

ShoppingCartの利用を試しています。
商品のタイトルにサブタイトルが必要になりました。
サブタイトルなので、カートに関係なく、一覧ページの商品タイトルの下、詳細ページの商品タイトルの下に(位置はどこでもいいのですが)表示されれば良いです。
これの場合、どこをどういじれば良いでしょうか?
adminから登録する際にも記入欄が必要になります。
ご指導いただけたら助かります。
よろしくお願いします。


記事No: 14274
投稿日: 2015/10/11(Sun) 11:38:57
タイトルRe: ShoppingCartのタイトルにサブタイトル
ID情報: hamel
投稿者: Hamel
URLhttp://drc3.news-site.net/script1/

> ShoppingCartの利用を試しています。
> 商品のタイトルにサブタイトルが必要になりました。
> サブタイトルなので、カートに関係なく、一覧ページの商品タイトルの下、詳細ページの商品タイトルの下に(位置はどこでもいいのですが)表示されれば良いです。
> これの場合、どこをどういじれば良いでしょうか?
> adminから登録する際にも記入欄が必要になります。
> ご指導いただけたら助かります。
> よろしくお願いします。

修正ファイルは「admin.cgi」「menu_list.pl」「templ/top.html」「tepl/detail.html」だと思いますが
ここに書けるほど少しの改造ではないので、どなたも回答されないのかと思います。

もう少し待っても回答がないようでしたら、下記サイトにあるメールフォームよりメール戴ければ、相談にのれるかと思います

http://drc3.news-site.net/script1/


記事No: 14294
投稿日: 2015/10/15(Thu) 12:17:31
タイトルRe^2: ShoppingCartのタイトルにサブタイトル
ID情報: nekoma
投稿者: キムラ

このスレッドの私の困難はHAMEL様のご親切なご対応で無事解決していただきました。
サブタイトルを付ける・・がすごくいろいろな所の修正が必要だったのだと、改めて感じました。それにもかかわらず、本当にあたたかく解決していただき、心より感謝申し上げます。

それと不注意で自分の最初のスレッドを消去してしまったのですが、きちんと戻していただいて、ありがとうございました。どーしよー!と思っていました。

皆様のご尽力に感謝いたします。ありがとうございました。


[検索ページ] [掲示板]