KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0219 ]


記事No: 14407
投稿日: 2015/11/07(Sat) 18:38:27
タイトルcafe noteのバージョンアップで失敗してしまいました
ID情報: hisabisa
投稿者: hisabisa
URLhttp://www.ronique.net/blog/html/index.html

はじめまして。こちらのブログをとても気に入って使わせていただいており、本当に感謝しております。

以前はCafeNote v3.0を使わせていただいていたのですが、新しいバージョンは固定URLなどもあって魅力的でしたので、バージョンアップをしてみたいなと思い挑戦しました。

過去の記事がたくさんあったので、それをそのまま移行して使いたいと、素人ながらいろいろ試したのですが、だんだんよくわからなくなってきてしまいました。

新しい記事を書き修正すると、なぜか同じものが2つできてしまい、どちらか1つ削除するとどちらも消えてしまいます。

また、過去の日付で記事を書くと、過去記事のどれかが上書きされてしまい、同じ過去記事が2つできてしまいます。

かなりいろいろ試したのですが、詳しいことが分からず、何をどうしてよいか混乱してきてしまいました。

過去ログなども検索させていただいたのですが、見つけられず、ご面倒をおかけしますが、ご質問させていただきました。

お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


記事No: 14408
投稿日: 2015/11/07(Sat) 20:42:39
タイトルRe: cafe noteのバージョンアップで失敗してしまいました
ID情報: hisabisa
投稿者: hisabisa
URLhttp://ronique.net

ご質問しておきながら大変申し訳ございませんが、アップロードし直して、手打ちで過去記事をすべてアップし直してみました。

ご不要なスレッドになってしまい申し訳ございません。削除していただいても結構です。

どうぞよろしくお願いいたします。


[検索ページ] [掲示板]