KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0333 ]


記事No: 14921
投稿日: 2016/06/20(Mon) 20:28:31
タイトル削除キーの使い方
ID情報: je1ppe
投稿者: ウエモリ ヤスシ
URLhttp://je1ppe

お世話になります。初めてlight boardを使用いたしております。
削除キーの使い方がよくわかりません。
自分のmsgを削除キー付きで作成はわかりますが、削除する時はどこから入るのでしょうか? 基本的質問かもしれませんが、FAQにも無き模様ですので、よろしくお願いします。


記事No: 14922
投稿日: 2016/06/20(Mon) 21:11:57
タイトルRe: 削除キーの使い方
ID情報: hamel
投稿者: HUMMEL
URLhttp://drc3.news-site.net/script1/

> お世話になります。初めてlight boardを使用いたしております。
> 削除キーの使い方がよくわかりません。
> 自分のmsgを削除キー付きで作成はわかりますが、削除する時はどこから入るのでしょうか? 基本的質問かもしれませんが、FAQにも無き模様ですので、よろしくお願いします。
>
>

記事枠内の右下にある「ゴミ箱アイコン」にマウスカーソルを
もっていくと、「記事削除」とツールチップが表示されるので
クリックすると「削除キー」を入力するページに移動します。


記事No: 14923
投稿日: 2016/06/20(Mon) 21:27:18
タイトルRe^2: 削除キーの使い方
ID情報: je1ppe
投稿者: ウエモリ ヤスシ

> > お世話になります。初めてlight boardを使用いたしております。
> > 削除キーの使い方がよくわかりません。
> > 自分のmsgを削除キー付きで作成はわかりますが、削除する時はどこから入るのでしょうか? 基本的質問かもしれませんが、FAQにも無き模様ですので、よろしくお願いします。
> >
> >
>
> 記事枠内の右下にある「ゴミ箱アイコン」にマウスカーソルを
> もっていくと、「記事削除」とツールチップが表示されるので
> クリックすると「削除キー」を入力するページに移動します。
承知いたしました。ありがとうございました。


[検索ページ] [掲示板]