KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0496 ]


記事No: 15623
投稿日: 2017/09/08(Fri) 14:34:38
タイトルwebサイトはページを表示できません
ID情報: port
投稿者: 中田
URLhttp:// 

先程1度質問をさせて頂きましたが、その後、その点については、解決致しましたので、記事は削除させていただきました。
今回は、LightBoardを仮に設置してみて、パーミッションも問題なく、check・pcheckの両cgiを作動させても全てOKとなりましたが、何故か、試験的に投稿内容を記入し、投稿するのボタンを押すと、タイトルのエラーが出てしまいます。
何が原因かが分からず、何方かご教示くださいましたら幸いです。


記事No: 15624
投稿日: 2017/09/08(Fri) 14:39:40
タイトルRe: webサイトはページを表示できません
ID情報: port
投稿者: 中田
URLhttp://myhome.tokyo/ryogokudaikanplaza/kaiin/indexREB.html

> 先程1度質問をさせて頂きましたが、その後、その点については、解決致しましたので、記事は削除させていただきました。
> 今回は、LightBoardを仮に設置してみて、パーミッションも問題なく、check・pcheckの両cgiを作動させても全てOKとなりましたが、何故か、試験的に投稿内容を記入し、投稿するのボタンを押すと、タイトルのエラーが出てしまいます。
> 何が原因かが分からず、何方かご教示くださいましたら幸いです。

追記
投稿ボタンを押した際には、上記の表示が画面上出るのですが、管理者ページに行くと、投稿は認められているようで、試し打ちした内容が承認待ちの状態になっております。
ただ、承認しても、投稿された内容が表に表示されません。私の方が改変しすぎてしまったのでしょうか?
当HPは ID:demo PW:4649で開きます。


[検索ページ]