KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0031 ]


記事No: 15717
投稿日: 2018/01/08(Mon) 08:53:28
タイトルClip Boardのcheck.cgi
ID情報: tani55
投稿者: ゆうじ
URLhttp://oyajinoibiki.pupu.jp/bbs/

Clip Boardのcheck.cgiでテンプレート( message.html ) : NGになるのですが、http://www.chama.ne.jp/access/  このサイトのアクセス制限を使っています。

パーミッションの設定は、Kentさんのサイトに依存しています。
また、Clip Boardの大元のディレクトリ:bbs/のみ755になっています。あとは705と604です。604以外は全部705に統一させた方がいいでしょうか?

あと、.htaccess設置個所は何か所でどことどこが妥当なのか?
それと、この辺が怪しいのですが.htpasswdのIDとパスワードは何回も取得しても大丈夫でしょうか?また、何で自分の掲示板なのにIDとパスなのか分かりません。

結局のところ、上記のURLにアクセスしようとすると403のエラーで「現在、このページへのアクセスは禁止されています。
サイト管理者の方はページの権限設定等が適切かご確認ください。」となりサイトが表示できません。重症でしょうか?

「テーマのpage.phpを開き」とhttp://39kn.com/2009/05/06/2107/comment-page-1/
このサイトにあったのでワードプレスの固定ページにテキストで下書き保存しています。プレビューで見れなかったので失敗かと思いますがとりあえずやったことといえばこのぐらいです。

どうか、良いご回答をお願いいたします。


[検索ページ]