KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0064 ]


記事No: 15840
投稿日: 2018/04/04(Wed) 20:53:58
タイトルPostmailでお問い合わせが不達
ID情報: je1ppe
投稿者: うえもり
URLhttp://tajiken.org/

お世話になっております。KentさんのFreeCGIをいくつか利用させていただいており、助かっております。
tajiken.org のメニューにてお問い合わせで Postmail V9.01を利用を始めたのですが、’メール送信は正常に完了しました’となりますが、メール内容が届きません。テストはmailtoを私のメルアドを指定して行っております。調査点、調査方法等ご提案を頂戴できますでしょうか。よろしくお願いいたします。


記事No: 15842
投稿日: 2018/04/04(Wed) 23:03:18
タイトルRe: Postmailでお問い合わせが不達
ID情報: je1ppe
投稿者: uemori

> お世話になっております。KentさんのFreeCGIをいくつか利用させていただいており、助かっております。
> tajiken.org のメニューにてお問い合わせで Postmail V9.01を利用を始めたのですが、’メール送信は正常に完了しました’となりますが、メール内容が届きません。テストはmailtoを私のメルアドを指定して行っております。調査点、調査方法等ご提案を頂戴できますでしょうか。よろしくお願いいたします。

shift-jis版使用しています。


記事No: 15843
投稿日: 2018/04/05(Thu) 21:57:46
タイトルRe^2: Postmailでお問い合わせが不達
ID情報: je1ppe
投稿者: uemori

> > お世話になっております。KentさんのFreeCGIをいくつか利用させていただいており、助かっております。
> > tajiken.org のメニューにてお問い合わせで Postmail V9.01を利用を始めたのですが、’メール送信は正常に完了しました’となりますが、メール内容が届きません。テストはmailtoを私のメルアドを指定して行っております。調査点、調査方法等ご提案を頂戴できますでしょうか。よろしくお願いいたします。
>
> shift-jis版使用しています。


記事No: 15844
投稿日: 2018/04/05(Thu) 22:00:33
タイトルRe^3: Postmailでお問い合わせが不達
ID情報: je1ppe
投稿者: uemori

お世話になります。
申し訳ありません。ユーザーエラーでした。Sendmailのパスを間違えておりました。この問題はキャンセルさせてください。


> > > お世話になっております。KentさんのFreeCGIをいくつか利用させていただいており、助かっております。
> > > tajiken.org のメニューにてお問い合わせで Postmail V9.01を利用を始めたのですが、’メール送信は正常に完了しました’となりますが、メール内容が届きません。テストはmailtoを私のメルアドを指定して行っております。調査点、調査方法等ご提案を頂戴できますでしょうか。よろしくお願いいたします。
> >
> > shift-jis版使用しています。


[検索ページ]