KENT-WEB サポートコーナー 過去ログ [ 0142 ]


記事No: 16148
投稿日: 2019/05/09(Thu) 20:01:24
タイトルCafeLog設置うまくいきません
ID情報: 1paikai
投稿者: 1paikai
URLhttps://sokaxch.jpn.org/

patioをCafeLogに替えました。長い間使わせていただきありがとうございます。
ログイン画面が出てページ管理画面まではいくのですが、サイト表示でエラーになります。「Webサイトによってこのページは拒否されました」
check.cgiで6個のNGがなかなか直せません。
画像デイレクトリ NG
月次デイレクトリ NG
HTMLデイレクトリ NG
カテゴリデイレクトリ NG
記事デイレクトリ NG
日次デイレクトリ NG
原因はinit.cgiの、これなのかどうかわからずいろいろやっています。お手数をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。
# HTMLディレクトリ【サーバパス】
$cf{htmldir} = '../html';
その後 ヒキチさんとhirayamaさんのNo15956・15957のやり取りを拝見。
$cf[htmldir]='..';とすべしとありましたので実行しました。
check.cgiでテストするとみごとにすべてOKとなりましたがやはりサイト表示ボタンを押すとエラーになります。
****大変申し訳ありませんでした。「変更反映」ボタンを押し忘れていました。<(_ _)>


[検索ページ]